現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
「空は、今日も、青いよ.」(ご報告)
どうも.1年3か月ぶりです.僕です.

生きてます(笑)


オーストラリアでの訓練は無事に終わりました.

DSC01675.jpg
DSC01915.jpg
DSC01932-.jpg
DSC02048.jpg
DSC03012.jpg
DSC01970.jpg
DSC01925_20100331224128.jpg
DSC02474.jpg


飛ぶことの楽しさ、辛い別れ、素敵な教官との出会い、楽ではない訓練、オーストラリアの素晴らしい大自然と空、やすくてうまいワイン、どんなに高くても食わずにはいられない日本食・・・

ほんとに濃ゆい一年でした.たぶん人生で一番じゃないかな.


乗り切れたのは素敵でアホな同期、教官方、先輩・後輩、家族、そして日本から電話やメールで心で応援してくれたすべての人たちのおかけです!!どう考えても.
本当にありがとうございました.

訓練はこれで終わるわけではないし、むしろこれからがもっと大変.

でも自分で選んで来た以上やりきるしかない.この先どうなろうとね.


・・・と自分に言い聞かせつつ・・・(^^;)



「自らそう決めたのだから、いかなる努力も惜しまないし、苦しいとも感じない」


昔某Z会の本にのっていたあるサッカー選手が言った言葉


読んで感激して壁に貼り付けました.
その後うまくいかなくて、記憶にあるだけでも2度ほどくしゃくしゃにして捨てましたがまだ壁にへばりついてくれてます.
好きだな、これ.



明日から新年度.
社会人になるみなさん.オメデトー
進級するみなさん.オメデトー
そして年末から今年の夏にかけて結婚のK先輩・T夫婦(O子)・Sさん・Y美・Eさんおめでとう!
みんな幸せになってくれよー!!!



というわけで数年分の写真.数十Gbあります.
明日からアップします.

決して暇なわけじゃありません.決して(笑)



おおざっぱでめんどくさがりなたちなのでもう数カ月分予約しておきました.
5と0のつく日に勝手にアップされるはずです.
fc2が頑張ってくれれば.


海外や空や海や建物や都市や街やビルや夜景や木や森や動物や・・・
オーストラリアはもちろんグランドキャニオンとかもいつか出てきます.

ま、暇つぶしにまた遊びに来てください.



僕も周りのすごいやつらに負けないよう気合い入れてきます!
一度切りの人生.
楽しまないとね♪
うしし
2010/03/31 23:59 | [旅] オーストラリア~ケアンズの旅 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
