現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
霧の黄昏
今日は久しぶりに東京の空の写真。


太陽が沈む直前に雨が上がる。

水蒸気をたっぷり含んだ夕暮れ。



東京で見る夕焼けだって悪くない!!


DSC05238.jpg


霧の黄昏@Tokyo



本当はもっと幻想的だったんだけどなぁ・・・(^^:)

まぁカメラの性能(と主に技術力)の問題ですな。


2007/11/08 17:02 | [そら] 夕焼け空 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
そらを見上げてみる
久しぶりに空の写真です。

暖かくなって桜が満開になったと思ったら、また寒くなったり。

明日は31日。3月も終わり入学式の季節です。
大学ではまもなく春休みも終わり新歓の季節を迎えます。
さぁこれから忙しくなるぞ


DSC04012.jpg


DSC03995.jpg

港区 「そらを見上げてみる」





ブログランキングに参加しています!
綺麗だな~と思ったらここを是非クリックしてください。いつもいつも本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!


※ 左のクリック募金にもご協力お願いします♪
■□風景・自然写真■□
綺麗な写真がたくさんあります。
2006/03/30 20:53 | [そら] 夕焼け空 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 前の写真へ
