現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
エプソン品川アクアスタジアム
こんばんは!

なんですか。最近の寒さは!!

沖縄と関東以外は雪って・・・

今年は20年ぶりの「寒冬」になりそうだということです。
(「寒冬」って聞くのも言うのも書くのも違和感ありますねぇ。変換出てこなかったし・・・)

雪は好きですけどあそこまで降ると大変なんだろうな。。。



さてさて、今日は「エプソン品川アクアスタジアム(水族館)」

の写真です。

地上からの写真ばっかりではなくたまには水の中も・・・ということで
(むりやり)


クリスマスチックに




おなじみクマノミ。ちっちゃくてかわい~
DSC00169.jpg



青い世界
DSC00208.jpg



顔みたい
DSC00074.jpg



鏡面世界1
DSC00216.jpg



すまし顔
DSC00244.jpg



鏡面世界2
DSC00231.jpg



最後にまんぼう
DSC00277.jpg

う~っ!




<リンク>
エプソン品川アクアスタジアム

品川にはもう一つ水族館があるんですよ~!
しながわ水族館


イルカショー・アシカショーもあり、あんまり面積は広くないもの楽しめる場所だと思います。
(写真もいつかあっぷします)

是非ご覧あれ!

それではー・

北海道チャリ旅
一つ前の写真「北海道ちゃり旅行4 あちぃぜ夏~ニセコパノラマライン!」へ




ブログランキングに参加しています!

きれいだな~と思ったらここを是非クリックしてください(^^)
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!



写真を見た感想や意見もお願いいたします。
「どの写真が気に入った」「ここのこれがだめだ」などなど
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています  
TBも大歓迎です♪
 

※ 是非写真をクリックしてさらに拡大してご覧ください


風景・自然写真

最近更新頻度が少なくてすみません。。。
見捨てないでください

昨日は昼前に実家から帰ってきて
夕方からテニスサークルの部会
学科の研究会の忘年会(なぜか役職につくことに。。。)
その後再びテニスサークルの飲み・・・

お金って稼ぐのは大変なのにすぐなくなるもんですね(;;)
つくづく実感。

今日からいよいよ幹部学年。
よりよいサークルになるように皆で協力して頑張ります

あ~あったまいて~がんがん
2005/12/24 01:00 | 水族館 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
