現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Way to...未来へと続く道
おひさしぶりです!

(なんか毎度の挨拶になっていますが・・・

2007年になりました。
今年もよろしくお願いします。



みなさんは今年の目標立てましたか?


僕は今年就職です。

今年の夢は小さい頃からの夢を叶えるためのスタートを切るために
ある企業のある職種に内定をもらうことです。

もちろん内定をもらうことがゴールなんかじゃないです。

けど、そこに内定もらわないことには達成できない夢なんですね。

倍率も高いですけど、やれること全部やって臨みたいと思います。

それでだめならそれは“縁”がなかっただけのこと。

悔いの残らないようにやります!



・・・なんて 人に聞いておいて勝手に宣言しちゃいましたが (オイ)


久しぶり、というか半年振り(ごめんなさい)の写真は昨年の夏サークルで
北海道を走ったときの写真です。

場所は富良野のちょい北にある「美瑛」というところです。

ここは丘がいっぱいあって、綺麗な丘には「○○の丘」というように
名前がついています。

この合宿では観測史上1位の豪雨を体験したり(しかもテントの中で!!ウォーターベットそのもの(笑)いや、今だから笑えるけどね・・・)、
峠が通行止めになったりと、天気には恵まれなかったけど(雨には非常に恵まれたので水には事欠かなかった)

この日だけは最高の天気!!


ありがとう北海道♪


前回の写真に続き 大事な夏の思い出です。







この道は  どこへ続いているのかな...



DSC00018.jpg

「Way to...」  @美瑛




一つ前の写真 「夏のおもいで...」 へ

2007/01/14 00:20 | [旅] 北海道・四国・九州ちゃり旅 | コメント(9) | Trackback(0) | pagetop↑
北海道ちゃり旅行4 あちぃぜ夏~ニセコパノラマライン
最近更新がなかなかできなくてすみません

久しぶりにチャリ旅行の写真です。

北海道ちゃり旅行 あちぃぜ夏
シリーズも今回で四回目です。

今日も寒さに負けずに行きますよ!


大量の写真です。

重かったですよね~。すいません



気を取り直して・・・
今日の旅は


スキー場、温泉で有名なニセコ
      ↓
  ニセコパノラマライン
      ↓
     神仙沼




きつくて長い峠をのぼるとそこには・・・





その前に

過去の美しい写真はこちら(自分で言うな
知床五湖の夕焼け
北海道ちゃり旅行3 あちぃぜ夏~羊蹄山→ニセコ
北海道チャリ旅行2~三階滝→洞爺湖
北海道ちゃり旅行~日本海に浮かぶ月



さぁ復習が終わったところで今日の旅に行きましょう










「ニセコスキー場リフト乗り場」

DSC06899.jpg


夏草の緑が眩しい。

今頃は真っ白なんだろうな。。。





「羊蹄山を望む」

DSC06908.jpg






DSC06918.jpg


いい眺め!

きもち~





「期待」

DSC06922.jpg



山の峰の間には青い空しか見えない。

このさきには何が待っているのだろう。。。


頂上まであと少し





「軌跡」

DSC06927.jpg


さっき見ていたところから撮った写真。

こんな急な道をあがってきたんだ。


むこうに見える雲より高いところにいるような気がする。

(写真をクリックしてみてください)






「神仙沼」

DSC06932.jpg


水の色が不思議。

それは神仙沼だから?


DSC06935.jpg







「道」









「絶景」


DSC06945.jpg



自転車でここまで上ってきたんだという達成感
あまりの眺めの良さ


走りながら泣きそうになった。



まるで飛行機から見下ろしているような景色。



この景色を見るために北海道に来たようなもの。



全身で感じるちょっと冷たい風が本当に心地よかった。。。






あのときの感覚は忘れられない。


DSC06946.jpg


(ぜひクリックして拡大してみてください♪)




「影」

DSC06962.jpg




そして旅はつづく。。。



北海道チャリ旅
一つ前の写真「一番星見つけた!」へ




ブログランキングに参加しています!

きれいだな~北海道行ってみたいな~と思ったらここを是非クリックしてください(^^)
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!



写真を見た感想や意見もお願いいたします。
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています  
TBも大歓迎です♪
 

※ 是非写真をクリックしてさらに拡大してご覧ください


風景・自然写真
2005/12/21 00:22 | [旅] 北海道・四国・九州ちゃり旅 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 前の写真へ
