現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
東京で見る朝焼け
こんばんわ~!

最近寒暖の変動が大きいですが風邪引いてないですか~



今日は朝焼けの写真です。

試験中で死にそうになってたとき、ほぼ徹夜明けで目を覚まそうと思ってたまたま外を見たら偶然発見しました。

これがほんとに綺麗だったんですよ!!

たぶんぼくが見た数少ない朝焼けの中でもベスト3には入るんじゃないかというくらい。。。


なにがすごいって・・・

まず、雲の形!
普通こんな風に短い線を少しずつずらしながら続いてる、なんてないですよ!!


しかも、朝日によってその雲がオレンジから紫までグラデーションになってるんです!!!


イメージとしては・・・


                         --------- ------
                      ------- -------
                 ------ -- --------
            ------- --- -------
        ---------- ---------
----------------------

                            (あくまでもイメージであり実物とかなり異なります

いや、これは書かないほうがよかったな。。。


朝から感動しましたよ。
そりゃあ今日は「100点取れる」と確信しましたよ(世間一般では思い込みまたは勘違いと言う)


残念ですがこの写真ではそのときの感動の十分の一も伝えられていない気がします。
(まだまだ修行が足りませぬ)

とりあえず、「あぁそうだったのね。よかったね。。。」
位に思ってあげてください。


  「感動したっ!!」(テストはどうした)


ちょっと接近して



ポストカードっぽく
DSC01646-.jpg


視野は広く
DSC01648.jpg

港区 1月25日 「東京で見る朝焼け」






■一つ前の写真「Sometimes ○丁目の夕陽 」へ







ブログランキングに参加しています!

東京に住んでる人も、住んでない人もここを是非クリックしてください。
現在19位です!ありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています。
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックでやる気が出ます




「今日の独り言」

軽くするために写真の画質を少々落としました。
本当はこれの3割増しくらい綺麗な写真だと解釈してください。

あ、でも3枚も載せたら意味ないっすね・・・

■□風景・自然写真■□
綺麗な写真がたくさん。。。
2006/01/31 23:32 | [そら] 朝焼け空 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
Sometimes ○丁目の夕陽
今日は暖かかったですね~♪

今日は夕陽の写真です

左下の塔を東京タワーと仮定してみてください。

ちょっとそれっぽかったり それっぽくなかったり・・・



いや、ちっちゃすぎるだろ!!

ごもっとも




港区 「○丁目の夕陽」




ちなみにうちは一丁目です




「ALWAYS 三丁目の夕日」の感想



■一つ前の写真「あおいそら しろいくも 」へ







ブログランキングに参加しています!

東京タワーに見えた人も、まったく見えない人もここを是非クリックしてください。
現在28位です!ありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています。
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックでやる気が出ます





■□風景・自然写真■□
綺麗な写真がたくさん。。。
2006/01/30 21:39 | [そら] 夕焼け空 | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
あおいそら しろいくも
今日は風も弱く気持ちのいい天気でした~

あ~あ、テストがなければな~


DSC07436.jpg

DSC07437.jpg

DSC07442.jpg

港区 「あおいそら しろいくも」





■一つ前の写真「Contrail~飛行機雲 」へ







ブログランキングに参加しています!

きれいじゃん!!って思っても思わなくてもここを是非クリックしてください。
現在32位です!ありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています。
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックが励みになります





■□風景・自然写真■□
綺麗な写真がたくさん。。。
2006/01/29 15:58 | [そら] 綺麗な空 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
Contrail~飛行機雲
こんな天気の良い休日にはどこかにいきたくなります

いまは我慢我慢。。。


DSC01310.jpg

港区 「飛行機雲」





■一つ前の写真「影絵@新宿 」へ







ブログランキングに参加しています!

きれいじゃん!!って思っても思わなくてもここを是非クリックしてください。
現在34位です!ありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています。
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックが励みになります




「今日の教訓」
最近ずっと3時間睡眠だったのに、今日は12時間寝たら頭が痛くなりました


ご睡眠は計画的に。。。


■□風景・自然写真■□
2006/01/28 23:54 | [そら] 綺麗な空 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
影絵@新宿
こんばんは

テストが一段落したので久しぶりの更新です。
(結果はともあれ・・・

大学のある教室からの1枚です。


木々の向こうに見えるのは新宿の高層ビルです。


DSC01611.jpg

新宿区 「影絵@新宿」




今日の独り言


「試験対策はお早めに!」

お陰で平均3時間睡眠でした。。。
ひとまず今日は目覚ましかけずに寝ます


一つ前の写真「Day & Night 」へ






ブログランキングに参加しています!


きれいじゃん!!
って思っても思わなくてもここを是非クリックしてください。
しばらく更新していなかったにもかかわらずお陰さまで32位です。
ありがとうございます



写真を見た感想や意見もお願いします
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックが励みになります





風景・自然写真
2006/01/27 22:12 | [そら] 綺麗な空 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
Day & Night


DSC01403.jpg

DSC01489.jpg

新宿区某私立大学 「Day & Night」






お知らせ



今日は久しぶりにネットにつなぎました。

今週は毎日2科目以上テストがあって、はっきり言ってやばいですので何日かお休みさせていただきます。
毎日3時間睡眠覚悟です。

正直乗り切れるかわかりませんが、「やってみなきゃわからない!」のでやるだけやります。

連絡が遅くなってすみません。。。
再開したらまたよろしくお願いいたします


コメントには後日お返しします。

一つ前の写真「WHITE。」へ






ブログランキングに参加しています!


キレイだにゃ~!!
って思っても思わなくてもここを是非クリックしてください



写真を見た感想や意見もお願いします
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 





風景・自然写真
2006/01/22 01:42 | [四季] 冬~ 雪・スキー・スノボ | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
WHITE。
今日はセンター試験。

そして東京では8年ぶりの大雪。



今日はどうせ雪の写真だろうな


そんな期待をうらぎり・・・





などというひねくれたことはせず、素直に撮りましたよ。

えぇ。


あくまでも大学での自習のつ・い・で・に


まずは1枚。


DSC01420-.jpg

新宿区某私立大学 「WHITE。1」




この木に雪がのって白くなった感じが好きです。



一つ前の写真「都心に浮かぶ朝の富士」へ




ブログランキングに参加しています!


キレイだにゃ~!!
って思っても思わなくてもここを是非クリックしてください
現在15位です。一桁までもうちょい!!本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお願いします
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 




「今日のつぶやき」

正直雪ってどう撮っていいのかわかりません

BMI判定

気になる方は左の方からどうぞ~♪
(※ 責任はとりません。とれません。)



風景・自然写真
2006/01/22 01:33 | [四季] 冬~ 雪・スキー・スノボ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
都心に浮かぶ朝の富士
たなびく雲に注目


DSC01249.jpg

港区 「都心に浮かぶ朝の富士」





一つ前の写真「FRESH!」へ




ブログランキングに参加しています!


キレイだにゃ~!!
って思っても思わなくてもここを是非クリックしてください
現在13位です。一桁までもうちょい!!本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお願いします
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 





BMI判定

気になる方は左の方からどうぞ~♪
(※ 責任はとりません。とれません。)



風景・自然写真
2006/01/20 21:58 | [そら] 富士山と空 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
FRESH!
今日は朝から爽やかな気持ちの良い空。


飛行機雲を見た人も多いのでは

でも帰りは風がめちゃくちゃ寒かったですね


DSC01290.jpg


DSC01293.jpg

港区 「FRESH!」




「今日のどうでもいい話」

”爽やかな(天気)”という意味で使った「FRESH」

実は”風が強く寒い”という意味もあるそうです(英略式)

まさに今日にぴったり♪


それにしても寒い


一つ前の写真「迫る闇 」へ




ブログランキングに参加しています!

今日は寒かった!!
って思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(写真と関係ないし。。。
現在13位です。一桁までもうちょい!!本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお願いします
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 




受験生の皆さんセンター頑張ってください
降る予想になってますが・・・(ってここ見てるわけないか


学生は寒さに負けずテスト・就活頑張りましょう
やばいやばい。。。


BMI判定

気になる方は左の方からどうぞ~♪
(※ 責任はとりません。とれません。)



風景・自然写真
2006/01/19 23:58 | [そら] 綺麗な空 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
迫る闇


DSC00303.jpg

港区 「迫る闇」




闇に覆われると街は居場所を知らせるかのようにひかり出します。



ちなみに真ん中よりちょっと右寄りが新宿超高層ビル群です。

ドコモビルとかわかるかな?



一つ前の写真「直感」へ




ブログランキングに参加しています!

まぁまぁね。。
て思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
現在14位です。本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお願いします
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 






おまけ。

BMI判定

気になる方は左の方からどうぞ~♪
(※ 責任はとりません。とれません。)



風景・自然写真
2006/01/18 07:02 | 港区の空・景色・夜景 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
直感
「この空なんとなく奥行きがあって面白いな~。」


空を撮るのはそんな基準。

いつも直感勝負。

だって空眺めて頭使いたくないもん♪

(ま、空眺めてなくても使ってないけど



DSC09748.jpg

港区 「空の写真」




その写真を「綺麗だね~」「いいね~」と言われれば、こんな嬉しいことはありません

とかなんとか偉そうなこと言っちゃって。
ほとんどは技術の結晶のデジカメのお陰です




一つ前の写真「空時々肉♪」へ




ブログランキングに参加しています!

おぉ、いっつびゅーてぃふる!
て思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
現在13位(さらに1位アップです。本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお願いします
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 




今日は兵庫県南部地震(阪神・淡路大震災)から11年。

去年の7月に関東で大きな地震が来た時にはあれだけ騒がれたのに、最近大きな地震がなくて気が抜けてるような気がしてならない。

「災害は忘れたことにやってくる」

いつ来てもいいように、地震対策はもちろん、「常に心の準備をしておかなきゃ。」
と改めて身の引き締まる思いでした。

6434人もの尊い命を無駄にしないためにも。。。




「今日の独り言」

なにもないふつうの暮らしを送れることが幸せなんだよね♪



おまけ。

BMI判定

気になる方は左の方からどうぞ~♪
(※ 責任はとりません。とれません。)



風景・自然写真
2006/01/17 20:44 | [そら] 綺麗な空 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
空時々肉♪
たまには気分を変えて




の写真を。


DSC01186.jpg

中央区月島 ある焼き鳥屋さん 「空時々肉♪」 




先日、ある授業の調査のために月島に行ってきた帰りの道で焼き鳥屋を見つけました。

友達と「マジうまそ~!!」連発してたらわざわざ新しく焼いてくれました♪

うまかった~

それともんじゃ焼きも食べてきました。

うまかった~♪(アレ、何しに行ったんだっけ?・・・


そうそう

「もんじゃ焼き」って月島が発祥の地なんですよ~。知ってました?(今日の豆知識)



みなさまのお陰で順位がさらにアップして14位です!!

ありがとうございます!!



一つ前の写真「NEW DAY 」へ





ブログランキングに参加しています!

おいしそう!
て思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
現在14位です。本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお願いします
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 





「今日の独り言」

いよいよテストが近づいています

レポもテストもどっちゃり

逃げたい気持ちで胸がいっぱいです。(用法おかしい)


でも今日はテニスを休んだ分勉強頑張ろう。

泣く泣くコートの横を通り過ぎました

テスト終わったらやりまくるぞー

うっし!!



「今日のどうでもいい話」

題名の「空時々」に深い意味はありません。


おまけ。

BMI判定

気になる方は左の方からどうぞ~♪
(※ 責任はとりません。とれません。)



風景・自然写真
2006/01/16 22:17 | 未分類 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
NEW DAY
今日は久しぶりに朝日の写真です。

最近朝日見てなかったからなぁ。
(というか起きれなかったからなぁ



二枚とも同時刻の写真です。

異なるモードで撮ってみました。デジカメって面白いですねぇ。

すべて自動です。なんにもいじくってません。
(正確に言うとやり方知りません


どっちが好きですか?



DSC01225.jpg


DSC01227.jpg


1月15日 「NEW DAY」





港区では今もマンションがにょきにょきと建っています。

去年まで見えていたフジテレビは半分見えなくなりました。

東京湾沿いにこんな大きなマンションを建てたら海風が入らず、ますますヒートアイランドが進むのは間違いなし。

日本の都市計画法って規制緩和ばかりで、都市全体の視点から考えるマスタープランが欠けているんですねぇ。

だからごちゃごちゃしてて統一性がないんですねぇ。

なんてまじめぶってみたり。。。。

ま、うちもマンションだし偉そうなことはまったく言えないんですけどね。



それは置いといて、と。

みなさまのお陰で順位が17位まで戻ってきました!!

ありがとうございます!!



次回は空とはまったく関係ないものの写真をアップする予定です♪


一つ前の写真「お台場の夜景5 」へ





ブログランキングに参加しています!

きれいだね!違いなんかわからん!どうでもいい!!
て思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
現在17位です。本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお願いします
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 





「今日のどうでもいい話」

題名は複数形にするとコンビニになってしまうので単数形にしました。


ところでBMI判定ってご存知です?

気になる方は左の方からどうぞ~♪
(※ 責任はとりません。とれません。)



風景・自然写真
2006/01/15 19:56 | [そら] 朝焼け空 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
お台場の夜景5
今日でお台場の夜景シリーズもひと段落です!

最後は遊歩道です。



DSC00955.jpg

「ありの視点2」




以上です。

いかがでしたか



あるパイロットが言っていました。

「世界中で最も夜景が美しいと思うのは羽田空港へ着陸する時に見える関東地方の夜景である。」

その光の数だけ人間の生活があるわけですねぇ

う~ん。不思議な感じ。



それと同時に、それだけの電気を作るためにエネルギーが使われているということも忘れちゃいけませんねぇ



いままでのを見てない方はこちらもどうぞ♪

①お台場の景色
②お台場の夜景
③お台場の夜景2
④お台場の夜景3(でかでかくん)
⑤お台場の夜景4(でかでかくん)




一つ前の写真「オレンジ」へ





ブログランキングに参加しています!

きれいだね!
て思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
現在22位です。ありがとうございます



写真を見た感想や意見もお願いします
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 
TBも大歓迎です♪
 

※ 写真をクリックしてさらに拡大する必要はござりませぬ♪




風景・自然写真
2006/01/14 03:50 | イルミネーション | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
オレンジ
なんだかとってもいい感じの夕陽でした。


DSC01116.jpg



DSC01117.jpg



一つ前の写真「Mt.Fujiの夕暮れ 」へ




ブログランキングに参加しています!

きれいじゃね~か!
て思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
現在21位です。久しぶりの20台ありがとうございます



写真を見た感想や意見もお願いします
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 
TBも大歓迎です♪
 

※ 写真をクリックしてさらに拡大する必要はござりませぬ♪



やばい!
2限が始まってしまう

急げ~

風景・自然写真
2006/01/13 09:28 | [そら] 夕焼け空 | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
Mt.Fujiの夕暮れ
Mt.Fujiの夕暮れ(東京から見たよver.)

冬は空気がとても乾燥しているので関東平野からでも
Mt.Fujiがよく見えます。


ちなみに今日はでかでか君2枚です。





DSC00626-.jpg

港区 2005年12月22日





自然のグラデーションが綺麗すぎます



一つ前の写真「お台場の夜景4(でかでかくん2) 」へ




ブログランキングに参加しています!

きれいじゃね~か!
て思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
現在25位です。久しぶりの20台ありがとうございます



写真を見た感想や意見もお願いします
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 
TBも大歓迎です♪
 

※ 写真をクリックしてさらに拡大する必要はござりませぬ♪




風景・自然写真
2006/01/11 06:48 | [そら] 富士山と空 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
お台場の夜景4(でかでかくん2)
①お台場の景色
②お台場の夜景
③お台場の夜景2
④お台場の夜景3(でかでかくん)

の続きで!


今日は
自由の女神とブリッジと東京タワー
じゃい




どうぞ!






DSC00953-.jpg

「自由の女神とブリッジと東京タワー


この写真なかなか気に入ってます♪



一つ前の写真「一発芸① 」へ




ブログランキングに参加しています!

きれいじゃね~か!
て思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
現在久しぶりの32位です。ありがとうございます
(順位1ケタの過去の栄光はどこへやら・・・)



写真を見た感想や意見もお願いします
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 
TBも大歓迎です♪
 

※ 写真をクリックしてさらに拡大する必要はござりませぬ♪




あ~ぁ、短いようで短かった冬休みも終わり。

学生の皆さん頑張りましょ~ぅ

てか、こんなことしてる場合じゃねぇ。

おやすみなさ~い



風景・自然写真

2006/01/10 03:47 | イルミネーション | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
一発芸①
一発芸


題して





「顔」 


(←こいつの眉毛ありばーじょん)







・・・・・(想像時間)・・・・・








どうぞ!




DSC01105.jpg

港区 「顔





ぷっ




なんかこういうキャラクターいそうですよね。
ちびまるこちゃんとかに




・・・









・・・









・・・・・











はいさようなら~






一つ前の写真「光の泉」へ




ご存知ブログランキングに参加しています!

・・・ と思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
どうかよろしくお願いします!



感想や意見もお願いします。
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています
いつもありがとうございます!! 
TBも大歓迎です♪
 


※ 写真をクリックして拡大して見てください。(いや、今日は必要ないかも・・・)



暖かいフォローを心よりお待ちしております。

しかしこれは”芸”と言えるのだろうか。。。



風景・自然写真
2006/01/09 02:03 | [そら] 面白い空 | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
光の泉
黒い雲の中から光が生まれる場所

だから「光の泉」


20060109014236.jpg


港区 「光の泉」



一つ前の写真「お台場の夜景3(でかでかくん)」へ




ご存知ブログランキングに参加しています!

きれいじゃね~か!まぁまぁだな!と思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
どうかよろしくお願いします!



感想や意見もお願いします。
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています
いつもありがとうございます!! 
TBも大歓迎です♪
 


※ クリックして拡大して見てください。


風景・自然写真

2006/01/08 23:58 | [そら] 綺麗な空 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
お台場の夜景3(でかでかくん)
①お台場の景色
②お台場の夜景
③お台場の夜景2

に引き続きやってまいりました。(自分の中で)新しい試み

「でかでかくん」

ま、ようは縮小せずに撮った写真原寸大で載せるってことです。

一度やってみたかったんだよなぁ

枠が壊れて東京タワーより下がどこかにふっとんでも気にしない気にしない♪
(下のほうにいます)


重いので基本1枚でいきます。


記念すべき一枚目

タイトルは






・・・









蟻(あり)の視点♪



DSC00923.jpg



さぁあなたも蟻になったつもりでみてみよう


注:突っ込みは受け付けません♪

一つ前の写真「お台場の夜景2」へ




ご存知ブログランキングに参加しています!

きれいじゃね~か!意外といいんじゃねか!まぁまぁだな!でかすぎてまいるぜ!重すぎてまいるぜ!
と思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
どうかよろしくお願いします!
(順位1ケタの過去の栄光はどこへやら・・・)



感想や意見もお願いします。
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています
いつもありがとうございます!! 
TBも大歓迎です♪
 


※ クリックして拡大する必要はありません。


風景・自然写真
2006/01/07 04:04 | イルミネーション | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
お台場!の夜景2
おはようございます

昨晩から千葉では雪降ってましたね~

今冬は記録的な寒波で「観測史上・・・」「過去○番目に・・・」という言葉をよく聞きます。

かと言えば

2005年の世界と日本の年平均地上気温は、
平年より0.33℃高く、統計開始の1891年以降、
1998年に次ぐ2番目の高温。



だったそうで夏は猛暑。冬はこの寒さ。

話を極論に持っていくのは好きではないですが、「やっぱりどっかおかしいんじゃないか」と思ってしまいます



ご無沙汰しております

言い訳その他は後ほどじっくりと・・・

気分を換えて①お台場の景色②お台場の夜景の続きを!
(順番にみてください♪)


東京タワー&>ブリッジ&フジテレビ




DSC00900.jpg


ある建物の1階ホール(探してみてください♪)
DSC00914.jpg

↑2006年3月2日にTYDA@光ブログさんの「光を探して」東京写真日記
「光」写真コンテスト 最優秀賞候補作品に選ばれた写真です








お台場の夜景でかでか写真につづく(本当にでかいのでご注意)


まだご覧でない方はこちらも!

東京タワー睡眠中
東京タワーが今青い!!
これが本当のブリッジ
六本木ヒルズ&東京タワーの夜景



TYDA@光ブログさんの「光を探して」東京写真日記
是非ごらんください!!




■一つ前の写真「2006年 幕開け 」へ




ブログランキングに参加しています!

きれいじゃね~か!まぁまぁだな!
て思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
どうかよろしくお願いします!
(順位1ケタの過去の栄光はどこへやら・・・)



写真を見た感想や意見もお願いします。
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 
TBも大歓迎です♪
 

※ 是非写真をクリックしてさらに拡大してご覧ください


風景・自然写真

続きを読む
2006/01/07 03:22 | イルミネーション | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
2006年 幕開け
あけましておめでとうございます!



2006年。。。

なにがあるんだろう

なにができるだろう

考えるだけでワクワク♪




というわけで今日の写真は日の出前。

これからの1年を思い浮かべながら自分でどんな太陽が出てくるか想像してみてください。


(なんてひとまかせなブログ・・・







200年 港区 「暁」





皆さんは2006年の目標をもう立てましたか?

僕は まずある資格を取ります。それから学生である今のうちしかできないようなことを色々とやってやろうともくろんでます

旅行もできる限り行きまくります。一番の問題はmoney

気がつけば大学生活ももう残り半分。Time is money. 理系っぽく数式を使うと


一日一日を大事に生きます。ちょっと大げさかな

もちろん健康第一。安全第一で。



そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。


一つ前の写真「2005年 最後の夕陽 」へ




ブログランキングに参加しています!

記念すべき2006年最初のお情け。初情け
綺麗だと思っても思わなくてもここをクリックしてください(^^)
目指せ 過去の栄光 順位1ケタ 奪還!!(夢は大きく)
よろしくお願いします♪



写真を見た感想や意見もお願いします。
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 
TBも大歓迎です♪
 

※ 是非写真をクリックしてさらに拡大してご覧ください


風景・自然写真
2006/01/01 23:58 | [そら] 朝焼け空 | コメント(5) | Trackback(1) | pagetop↑
| ホーム |
