現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
高度一万メートルの空 「地球の青」
今年2月に行ったオーストラリア ケアンズ


■ケアンズ旅行 5 海写真後編
■ケアンズ旅行 4 海写真前編
■ケアンズ旅行 3 動物探検ツアー後編
■ケアンズ旅行 2 動物探検ツアー前編
■ケアンズ旅行 1



北半球 は真冬

南半球 は真夏


赤道を越え真夏と真冬を結ぶ飛行機



そして

帰りの飛行機は窓側




・・・




こりゃ撮るしかないっしょ


てなわけでたっぷり撮りました。

たぶん写真集が出せるんじゃないかってくらい(笑)

「高度一万メートル」っていうblog名でも十分やっていけます。
(たぶんやらないと思うけど)




DSC02512.jpg

高度一万メートルの空 「地球の青」




マジで綺麗でした!!!

(別に写真が、とは言ってないよ(笑))

機内食食べながら本当に感動してました。

(でも素材がいいから写真も綺麗でしょ♪)


「地球は青かった。。。」(ユーリ・ガガーリン)


一つ前の写真「夕暮れの青」へ



■ケアンズ旅行 5 海写真後編
■ケアンズ旅行 4 海写真前編
■ケアンズ旅行 3 動物探検ツアー後編
■ケアンズ旅行 2 動物探検ツアー前編
■ケアンズ旅行 1




<今日の独り言>
最近ちょっとマメ!?
更新ができる今のうちに更新しておこうかと
またいつ音信不通になるかわかりませんのでね

今日はからだがものすごくダルく、練習休んで帰って昼寝(少なくとも昼寝のつもりでした)

起きたら日付がまさに変わろうとしていました
(良くある!・・・よね?)

見た夢はレポートが再提出になった夢

今日結果が出て、実際は”再”は免れたんですが、
前の班が一人以外が全員”再”と聞いていたので、そうとう恐れてた模様

はっはっは





ブログランキングに参加しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
綺麗だな~と思ったらここを是非クリックしてください。
いつもいつも本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています


※ 左のクリック募金にもご協力お願いします♪


心にいつも「空を見上げてみる」余裕を。。。

■□風景・自然写真■□
↑綺麗な写真がたくさんあります。
2006/05/23 02:09 | [そら] 高度1万メートルの空 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
夕暮れの青
先日の激しい雷雨の後

夕暮れのTokyo


赤ではなく青い夕暮れ




港区 「夕暮れの青」




一つ前の写真「spring has come!2 」へ





ブログランキングに参加しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
綺麗だな~と思ったらここを是非クリックしてください。
いつもいつも本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています


※ 左のクリック募金にもご協力お願いします♪


心にいつも「空を見上げてみる」余裕を。。。

■□風景・自然写真■□
↑綺麗な写真がたくさんあります。
2006/05/22 05:41 | 港区の空・景色・夜景 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
spring has come2!
こんちゃ~最近ほんと梅雨みたいで嫌です。。。
晴れたと思ったら、30℃超えてスコールですか(^^;)

でも今日は昨日よりはカラッとした晴れみたいですよ。期待!

前回の「spring has come! 」続きです。
今日はサクラ4枚!いまさら!?いやいや、北海道じゃまだまだ見頃でっせ♪



DSC04435.jpg

DSC04421.jpg

DSC04422.jpg

DSC04383.jpg


井の頭公園・某大久保工科大学 「spring has come2!」




一つ前の写真「spring has come! 」へ

<今日の独り言>
昨日はテニスの試合。
金曜が飲み(笑)だったにもかかわらずたくさんの応援本当にありがとうございました
(いや、独り言です(笑))
このまま終わるのは寂しすぎるし納得がいかないので、今回の反省を活かし次また頑張っぞ
今回はテニスの楽しさを再認識した
あまり時間は取れないと思うけど、限られた時間の中で集中しよう。
せっかくソフトテニス、そして良い仲間に出会えたんだからもっと頑張ろう!!




ブログランキングに参加しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
綺麗だな~と思ったらここを是非クリックしてください。
いつもいつも本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています


※ 左のクリック募金にもご協力お願いします♪


心にいつも「空を見上げてみる」余裕を。。。

■□風景・自然写真■□
↑綺麗な写真がたくさんあります。
2006/05/21 01:39 | [四季] 春~桜・新緑 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
spring has come!
1ヶ月ぶりの更新です!
皆さんお元気ですか(^^)?
五月病とかかかってませんか~?

わざわざ写真をちょくちょく見に来ていただいたのにもかかわらず、更新が全然できなくて本当にごめんなさい(;;)!!
(言い訳は下の方に・・・)

もう「春」というよりは「夏」のような日もあったり、肌寒い日があったりと大変ですが、体調崩さないようにしましょ~


今日の写真は、春の力強さを感じさせてくれる自然の写真3枚です!





DSC04455.jpg


DSC04456.jpg

井の頭公園 「spring has come!」




トホホな言い訳。。。

僕は(無駄に、いや無理して)4つサークルをやらせていただいているんですが(ご迷惑をおかけしてます)、その新入生歓迎会(新歓)が本当に大変でした!!!!!!
毎日のように新歓飲みで日付が変わる頃に帰宅。。。

んで、こんなときに限って50枚のレポート!(ちょっとぉ冗談だろ~
朝の4時頃までやってはちょっと寝て大学へ。。。
というひどい生活だったんですねぇ

それと、夢(というと聞こえが良い♪)がありまして、今年度から意識して勉強するようになり、ネットする時間があんまりとれなかったんです

・・・でも、写真はちょこちょこ撮り貯めてます(笑)
暇がないはずじゃ・・・という突っ込みはなしで!


そんなこんなで、これからは前ほどの頻度では更新できないかとは思いますが、暇を見つけて更新していきますのでよろしくおねがいします!!


次回も桜の写真を載せる予定です

心にいつも「空を見上げてみる」余裕を。。。



ブログランキングに参加しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
綺麗だな~と思ったらここを是非クリックしてください。
いつもいつも本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています


※ 左のクリック募金にもご協力お願いします♪

■□風景・自然写真■□
↑綺麗な写真がたくさんあります。
2006/05/11 01:18 | [四季] 春~桜・新緑 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
