現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
「地球を見下ろしてみよう」 高度一万メートルの空 
こんにちは!
暑い日が続きますね(><)
6月も今日で終わり。もう今年も半年過ぎちゃったわけですよ。
早いなぁ。。。

てなわけで、今日は
一つ前の写真 高度一万メートルの空「地球の青」
の続きです。


No Border...




高度一万メートルの空 「地球を見下ろしてみよう」






<今日の独り言>


今見えてるこの地球上では、60億人以上が暮らしてるわけだ


そして身の回りのことはすべてこの青い星で起きている


この星のなかの日本という小さな島国の東京都という 

本当に小さな小さな範囲の中で 

僕は、毎日電車に乗って、授業を受け、サークルやったり、飲んだり、勉強したり、悩んだり、笑ったり、泣いたり・・・


片や、

同じ星に生まれながら、毎日飢えや病気、銃弾に怯えてる人たちも数え切れないほどいる・・・



うまく言えないけど

「俺、幸せだな。。。」


って思った。。。



一つ前の写真 「梅雨入り二日目・・・ 」へ


高度一万メートルの空「地球の青」へ


■ケアンズ旅行 5 海写真後編
■ケアンズ旅行 4 海写真前編
■ケアンズ旅行 3 動物探検ツアー後編
■ケアンズ旅行 2 動物探検ツアー前編
■ケアンズ旅行 1







ブログランキングに参加しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
綺麗だな~と思ったらここを是非クリックしてください。
いつもいつも本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています


※ 左のクリック募金にもご協力お願いします♪


心にいつも「空を見上げてみる」余裕を。。。

■□風景・自然写真■□
↑綺麗な写真がたくさんあります。





▼所属しているサークルの宣伝です

======================

学生が環境ビジネスを変える!
  環境ビジネスが社会を変える!
    6日間の合宿形式・全国学生環境ビジネスコンテスト

     ■■□☆ em factory 2006 ☆★■■ 
              
           出場者大募集!
        応募締切は 7月9日(日)
     →→→ http://em-factory.com/ ←←←
  

主 催 : 早稲田大学学生環境NPO環境ロドリゲス  
      http://rodo.jp/
期 間 : 2006年8月22(火)~27日(日)
     (※前泊・延泊可)
場 所 : 国立オリンピック記念青少年総合センター
参加費用: 15,000円 (※一部交通費補助あり)
募集人数: 72名(応募者多数の場合、書類選考を実施)

※遠隔地交通費補助:5,000円~10,000円程度を予定
          遠隔地参加の方の人数によって多少変動       
          がありますのでご了承ください。 
※前泊・延泊    :遠方の方のうち希望者は前泊・延泊が可能です。
            

【特典】
em factory 2006で出来上がったプランは、
環境起業ビジネスプランコンテスト eco japan cup 2006 に
無料で応募することができ、 環境や起業について、さらに多くの
アドバイス・支援がもらえます。


    ★  ★  ★  ☆  ★ 
     
◆ 環境ビジネス起業家講演
  開催初日、環境ビジネス最先端で働いている方のお話を
  聞くことができます。

◆ 充実の審査体制
  ビジネス界、環境界で活躍される社会人が審査。
  学生投票のコンテストとは一味ちがいます。

◆ コンサル担任制
  審査員とは別に各チームに担当のコンサルタントの方が
  つきます。
  開催3日目と4日目には、担任コンサルタントから直接
  アドバイスを受け、よりプランの実現性を高めることができます。
  
◆ プレゼン力、思考力、行動力
  ビジネスの「3つの宝」を身につけるチャンスです。
  em factory2006を通して、あなた自身の成長をぜひ感じてください。

◆ 合宿から生まれる友情
  同じ志を共有した仲間は、人生の宝となることでしょう。
  一生をゆさぶる出会いを保証します。

         ★  ☆  ★  ★  ★

Act and Access! 【 http://em-factory.com/ 】で会いましょう!
2006/06/30 02:13 | [そら] 高度1万メートルの空 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
梅雨入り二日目・・・
・・・の空!

今月9日に梅雨入り(関東地方)

そして今日は朝から土砂降り(関東地方)





今日の写真は梅雨入り二日目にしていきなり晴れた日の朝の空です(笑)

雨の写真だと思ったでしょ

はっはっは






青い空に白い入道雲が映える夏が待ち遠しい!!


DSC04844.jpg

六本木ヒルズ 「梅雨入り二日目・・・の空!」




一つ前の写真 港区の夜景「光の中の二人」へ



ブログランキングに参加しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
綺麗だな~と思ったらここを是非クリックしてください。
いつもいつも本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています


※ 左のクリック募金にもご協力お願いします♪


心にいつも「空を見上げてみる」余裕を。。。

■□風景・自然写真■□
↑綺麗な写真がたくさんあります。

2006/06/16 12:48 | 港区の空・景色・夜景 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
港区の夜景 「光の中の二人」
お久しぶりです!

いや~前回の更新からあっという間に二週間経ってしまいました

今日の写真はチャリサーの体験ラン(新歓)の帰りに、ある場所で信号待ちの時に撮った写真です。

今回は”空”ではなく”地”!!



なにげにお気に入りです




六本木ヒルズ 「光の中の二人」




そうです。六本木ヒルズです。

一回でも行ったことがあれば見たことがあるんじゃないかと思います。

行ったことない人は是非探してみてください♪


これ撮った時は、久しぶりにで100km以上走って死にそうでした


ちなみに写真のカップルは全然知らない方達です

へへへ、お邪魔しました~

楽しんでください

(※補足(重要)※ この写真は二人で携帯を見て話してるシーンです。ご心配なく♪)



昔の写真「影絵@新宿 」へ


一つ前の写真 高度一万メートルの空「地球の青」へ



ブログランキングに参加しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
綺麗だな~と思ったらここを是非クリックしてください。
いつもいつも本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています


※ 左のクリック募金にもご協力お願いします♪


心にいつも「空を見上げてみる」余裕を。。。

■□風景・自然写真■□
↑綺麗な写真がたくさんあります。
2006/06/08 02:08 | 港区の空・景色・夜景 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
