現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
翼富士
新年2枚目の写真は「翼富士」

やっぱ新年らしく縁起良くいかなくっちゃね。


なぜ「翼富士」か。


DSC08760翼富士


そういうことでした♪

はいそこ!安直とか言わない。


続きまして~

「そらに浮かぶ富士山」

DSC08759空に浮かぶ富士山

壁紙にでもどうぞ。なんかイイコトあるかも♪





今年見た初夢。

記憶なし。


間違いなく言えるのは、どこかの夫婦喧嘩で目が覚め2008年を迎えたということ。

大変すがすがしい朝でした


そんな2008年が良い年になりますように!

いや、してみせる!やるじょーー!!


レインボーなレインボーブリッジ

リクエストがあったので、そのうち「初日の●」をあっぷするかもしれません。
2008/01/06 02:10 | [そら] 富士山と空 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
あけまして 東京タワー♪
あけましておめでとうございます!


未だに年が変わった実感があまりないですが・・・(^^;)


①今年はいよいよ社会人。不安ももちろんありますが、楽しんでいきますよ♪

②「夢」「理想」は絶対忘れず諦めず、常に向上心を持ちつづけたいと思います。

③それから 「感謝の気持ち。」 これは常に忘れないようにしようと思います。


これは抽象的ですけど在りたい自分。



みなさんの今年の目標はなんですか。



2008年最初の写真は東京タワーです。

NHK紅白歌合戦見てた人ならわかるかな。




これは白い東京タワー? それとも青い東京タワー



今年も笑顔だらけの年になれ!!


レインボーなレインボーブリッジ
2008/01/01 00:00 | 港区の空・景色・夜景 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
