現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
青富士 赤富士


DSC01584.jpg

DSC00296.jpg

港区 「青富士 赤富士」



青鬼、赤鬼ということで
節分にかけてみました。

(ウソです)


鬼も外は寒くて大変だろうな。



※ 富士山赤くないじゃんていう苦情は受けつけません。。。


■一つ前の記事「東京睡眠中。」へ







ブログランキングに参加しています!

綺麗だな~と思ったらここを是非クリックしてください。
現在16位です!ありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています。
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックでやる気が出ます





○●お知らせ○●

突然ですが、明日から旅に出ます
(いや、今回はちゃりではないです。寒いしね

なのでまた一週間ほど更新できません
テストで下がった順位もせっかく回復してきたのになぁ

どこへ行くかは帰ってきてからのお楽しみということで
いや、楽しみじゃなくとも楽しみにしててください。

綺麗な大自然の写真を撮ってきます。
いや、絶対綺麗です
(これって自分でハードル高くしてる・・・?)
いや、誰がどんなカメラで撮ろうと綺麗な自然が撮れるところに行ってきますよ~


今日は今年一番の寒波(立春寒波)でめちゃくちゃ寒いみたいです。(いや、もう寒いです

風邪には気をつけてくださいね~

それではまた!


■□風景・自然写真■□
綺麗な写真がたくさん。
2006/02/04 05:20 | [そら] 富士山と空 | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<オーストラリア~ケアンズ旅行 1 | ホーム | 東京睡眠中。>>
コメント
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
鈴木 * URL [編集]2006/02/04 09:19
季節や時間によって、姿を変化させる富士山。
まさしくそれをとらえてるね。
富士山見ると日本人でよかったっておもう!

旅気をつけていってらっしゃいi-235
写真楽しみにしてるよ~!

このブログのファンでりぼぅより。
でりぼぅ * URL [編集]2006/02/04 10:15
懐かしさを感じるのは前世でその時代に生きていた証拠です。
としき * URL [編集]2006/02/04 11:10
>鈴木さん
どうも。はじめまして!
ようこそいらっしゃいました!!

ブログ始めようと思っているんですね~(^^)
ブログは難しいことは知らなくても全然できますよ~♪
ブログのテンプレートはいくつもある中から選べますし、手順に沿って最初にちょこっと設定をすれば、あとは記事を書くだけです。
記事の更新もらくちんですよ♪
慣れてきたらいくらでもいじれますしね~。

このブログはFC2っていうところのもを使わせてもらっています。
なかなか使いやすくていいですよ~!

もしはじめられたら是非教えてくださいね☆
楽しみにしています♪


>でりぼぅ
いつもありがとう♪
行ってきま~す!!


>としきさん
なるほど~そうなのかも知れませんね。
本当にこころが洗われるような映画でした。
ひろ * URL [編集]2006/02/04 20:27
写真いいなー☆
51号館からの眺めもいいよ。笑
しらがみ * URL [編集]2006/02/05 12:41
ひろぽんさん、はじめましてi-189
私は空とか見るの好きで検索でここのブログにたどりつきましたi-185
綺麗な写真がいっぱいですねi-190
また遊びにきますi-179i-184
空 * URL [編集]2006/02/10 16:02
>しらがみさん
こんにちは~ありがとうございます。
確かに。51号館ってたまに行きますけど何気に景色良いですよね♪


ひろ * URL [編集]2006/02/14 01:16
>空さん

こんにちは。はじめまして!

ありがとうございます!
空良いですよね~ずっと見てて飽きないですi-235

最近ブログを始められたんですね~。
是非また遊びに来てください♪
お待ちしていますi-278
ひろ * URL [編集]2006/02/14 01:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/101-89b70240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
