現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
朝霧 in Tokyo
お久しぶりです。

最近は寒暖の変動が激しいですがお元気ですか~


今日はオーストラリアを一休みして久しぶりに東京の空の写真です♪

毎日見に来てくださっている方もいるのに更新が全然進んでなくて本当にすみません

無駄に忙しいもので・・・。あとブログの調子が最近あまりよくないんです(いい訳ですけど。。。


東京の霧って珍しいみたいですよ~

今日はそんな日の出直前の霧に浮かぶ超高層ビル群をどうぞ!




DSC03038.jpg

港区 「朝霧 in Tokyo」



一枚目の左側に今忙しい六本木ヒルズ、右側におやすみ中の東京タワーが見えます。
二枚目の左のちっちゃく写ってる橋がレインボーブリッジです。



オーストラリア旅行記1~3はこちらです。
まだ見てない方はどうぞ

■ケアンズ旅行 3 動物探検ツアー後編
■ケアンズ旅行 2 動物探検ツアー前編
■ケアンズ旅行 1





ブログランキングに参加しています!
綺麗だな~と思ったらここを是非クリックしてください。
更新が遅いのにもかかわらずいつもいつもありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!


※ 左のクリック募金にもご協力お願いします♪
■□風景・自然写真■□
綺麗な写真がたくさんあります。
2006/02/25 23:59 | 港区の空・景色・夜景 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<オーロラ!? in Tokyo | ホーム | オーストラリア~ケアンズ旅行 3 動物探検ツアー後編>>
コメント
オーストラリア行ってたんだ。カンガルー一匹分けて。

東京の空、いつもながら頑張ってるねぇ。
383 * URL [編集]2006/02/26 19:53
>383
ええ、行ってきましたよ~。
うん。今度一匹あげるよ♪

これはたまたま早起きして外見たら撮れた写真。いい味だしてるっしょ(^^)
ひろ * URL [編集]2006/02/27 00:08
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/105-1415f523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
