現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
オーロラ!? in Tokyo
ただいまです!
帰りに「おぉ!!」と思って一回いい家に戻ってから撮った写真です
まさに”撮れたて”の新鮮な写真です


思わずオーロラを思い出しました。
もちろん加工はしてないですよ~


上空の小さな水滴や雲に街の光が映ったみたいです。
街のありかを示しているようで面白い



DSC03068.jpg

DSC03058.jpg

港区 「オーロラ!? in Tokyo」



一枚目の左側の上空は六本木ヒルズの””、右側の活動中の東京タワーの上空が”オレンジ”に見えます。
二枚目の左奥のひときわ白い部分が新宿上空にあたります。

■前の写真「朝霧 in Tokyo」へ


■□お知らせ■□

また4日ほどお留守にします。
復帰しましたら、またよろしくおねがいいたします!!



オーストラリア旅行記1~3はこちら。
まだ見てない方はどうぞ

■ケアンズ旅行 3 動物探検ツアー後編
■ケアンズ旅行 2 動物探検ツアー前編
■ケアンズ旅行 1





ブログランキングに参加しています!
綺麗だな~と思ったらここを是非クリックしてください。現在46位です。(21位アップ!)
更新がしばらく空いてるのにもかかわらず更新するとすぐ順位があがります。いつもいつも本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!


※ 左のクリック募金にもご協力お願いします♪
■□風景・自然写真■□
綺麗な写真がたくさんあります。
2006/02/26 23:58 | 港区の空・景色・夜景 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Sunset on the screen (10000HIT!!) | ホーム | 朝霧 in Tokyo>>
コメント
とだっち^^おひさしぶりですね。
成田高校中学とお世話になりましたb
mixiからこちらにお邪魔しました(´З`)
とだっちの生き方に感動しました(照
ちょっとわけありで長期へこんでたんですが(2年弱?w)、シュウカツ終わったら有意義な人生にしていこうと思ってるよん♪
とだっちワールドに興味津々。今度ゆっくり話しましょうね。
あ、あと・・・



僕には身長わけてください^^
あと・・旅は最高ですよね(><)b

しげ * URL [編集]2006/02/27 09:47
しげだ~(><)♪

いえ、こちらこそ○スケ部ではお世話になりました。
そしてしげの癒しキャラにもお世話になりました(笑)
人の事いえない!?

そっかそっか。へこみ時期があったのね。
いや、これは今度話すしかないね!!
就活落ち着いたら。

有意義な人生のためにファイト~(^^)/



身長は・・・気持ち15mmあげますww
ひろ * URL [編集]2006/02/27 15:31
はじめまして~。
ランキングからお邪魔しました^^
夜景と空の光がいい感じに撮れてますねぇ^^
癒されます♪
またお邪魔させて頂きます。
tomo * URL [編集]2006/02/28 01:40
おーすごい!
東京の空もおもしろいですね~♪
ゴン * URL [編集]2006/02/28 23:14
>tomoさん
はじめまして!
ありがとうございます♪

イルミネーションコースター、とてもキレイですね。
もらったってのがすごいですね(笑)
僕も欲しいです。

是非また遊びに来てくださいね~!


>ゴン
○○コンお疲れ~!でしょでしょ!!
合宿いけないんだけど楽しんで強くなってきてね(;;)
ひろぽん * URL [編集]2006/03/05 03:15
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/106-627bea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
