現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
オーストラリア旅行 4 海写真集
こんばんは!またまたご無沙汰してます。
最近暖かくなったり、また寒くなったりで、体調管理が大変ですね。。。
花粉症の方はさらにつらい季節ですよね。。。

実は今日から九州を自転車で走る予定だったんですが、思いがけず飛行機が満席だったため明日。いや、今日の朝一でいくことにしました。。。
最近も更新が進んでない中、わざわざこのBLOGを見に来てくださっている方がいらっしゃるので「ケアンズ旅行」の写真だけでも載せます(><)
書きたいことが山ほどあってすぐに書けそうもないもので。
お許しを!!

オーストラリアの海と空の青さと白い雲を少しでも感じていただければと思います♪
※ 写真は拡大できます!



■ケアンズ旅行 3 動物探検ツアー後編
■ケアンズ旅行 2 動物探検ツアー前編
■ケアンズ旅行 1




朝食です。(念のため)
miso soup
Pancake

以上。
だって夜は。。。



DSC02245.jpg


この「シークエスト号」でスキューバダイビングスポットへ。
DSC02236.jpg


ケアンズ一早いんだぜ!!(ほんとだよ)
見よ!この最新鋭の操縦室。
片足乗せて景色見てますけど彼が船長のTom(仮)
ま、それくらい優秀なshipです♪
DSC02178.jpg

DSC02110.jpg

DSC02086.jpg

DSC02116.jpg

DSC02129.jpg


『海に浮かぶポンツーン(浮き桟橋)』
DSC02096.jpg


DSC02098.jpg

DSC02091.jpg


昼食。「食い放題」学生はこの言葉にとても弱い(><)♪
DSC02085.jpg

DSC02123.jpg

DSC02151.jpg




イメージ写真。
この美しさは実際に潜って見なきゃわかりません(><)
DSC00169.jpg

DSC00208.jpg

DSC02155.jpg

DSC00231.jpg




DSC02155.jpg


あお。アオ。青。blue。blau 。azul 。bleu 。blu 。azul 。。。
DSC02163.jpg

水平線まで何もない。こんな美しい青があるだろうか。。。

そこに一筋の線
DSC02167.jpg


イエ~イ♪(泡の中)
DSC02171.jpg



※ 写真をクリックすると拡大できます。それなりに綺麗な写真をお楽しみください。



■ケアンズ旅行 5 海写真集 後編

■ケアンズ旅行 3 動物探検ツアー後編
■ケアンズ旅行 2 動物探検ツアー前編
■ケアンズ旅行 1









ブログランキングに参加しています!

オーストラリア行きて~と思ったらここを是非クリックしてください。
更新が全然進んでないのにいつもクリックしてくれててありがとう!!



感想や意見もお待ちしています。
皆様のコメントとクリックでやる気が出てます






■□風景・自然写真■□
綺麗な写真がたくさん。
2006/03/11 00:16 | [旅] オーストラリア~ケアンズの旅 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<オーストラリア旅行 5 海写真集 | ホーム | Sunset on the screen (10000HIT!!)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/108-5cc5b40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
