現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
オーストラリア旅行 5 海写真集
■ケアンズ旅行 4 海写真前編
でも書きましたが、最近も更新が進んでない中、わざわざこのBLOGを見に来てくださっている方がいらっしゃるので「ケアンズ旅行」の写真だけでも載せます!
テニスの合宿に行けなかった分、明日から九州をちゃりで思いっきり走ってきま~す(><)



それでは、青い海、青い空を楽しんでください♪
※ 写真は拡大できます!

夜は超豪華なディナーです。
お父様、お母様ごめんなさい(笑)



■ケアンズ旅行 4 海写真前編
■ケアンズ旅行 3 動物探検ツアー後編
■ケアンズ旅行 2 動物探検ツアー前編
■ケアンズ旅行 1




DSC02179.jpg

DSC02192.jpg


『想い出の海』
DSC02213.jpg

DSC02221.jpg

DSC02225.jpg


UFO!?
DSC02226.jpg

DSC02229.jpg

DSC02232.jpg


綺麗なショッピングセンター
DSC02253.jpg


豪華なディナー達。
俺達の身分て学生じゃなかったっけ・・・?
日本の家族よ、ごめん(笑)
DSC02269.jpg

DSC02275.jpg

DSC02276.jpg

DSC02277.jpg

DSC02284.jpg


メニューです♪
DSC02289-.jpg



※ 写真をクリックすると拡大できます。それなりに綺麗な写真をお楽しみください。



■ケアンズ旅行 4 海写真前編
■ケアンズ旅行 3 動物探検ツアー後編
■ケアンズ旅行 2 動物探検ツアー前編
■ケアンズ旅行 1




とりあえずここまで!
では、『ちゃり旅@九州』行ってきます♪

また10日間程更新が空くことになるかと思います。
春休みが終わるまではこのような不定期更新が続くかと思いますが、また遊びに来てくださいね(^^)!!







ブログランキングに参加しています!

オーストラリア行きて~と思ったらここを是非クリックしてください。
更新が全然進んでないのにいつもクリックしてくれててありがとう!!



感想や意見もお待ちしています。
皆様のコメントとクリックでやる気が出てます






■□風景・自然写真■□
綺麗な写真がたくさん。
2006/03/11 00:19 | [旅] オーストラリア~ケアンズの旅 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<第78回選抜 成田高校観戦記@甲子園  唐川2年の春・・・ | ホーム | オーストラリア旅行 4 海写真集 >>
コメント
やっべ、きれいだぬー!!
ブリスベンもなかなかいいとこだったよi-233
オーストラリアいきたいなぁ。。。

あ、合宿の写真まってるi-185
リナ * URL [編集]2006/03/11 01:36
いつかこんな食事したいな~
今度すし食べ放題行こうぜ~
Toshi * URL [編集]2006/03/13 19:29
返事送れてごめんさい(^^;)

>リナ
ブリスベンかぁ。
いいな~今度、いつか ”いも”で幻の修学旅行オーストラリアに行こうぜi-278!!
合宿(合宿って・・・(笑))の写真はこんど会うときにね。

>Toshi
すし食いねぇ~
すしマジ好きです♪
HP頑張ろうぜぃ!!
ひろ * URL [編集]2006/03/25 19:44
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/109-8781f8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
