現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
そらを見上げてみる
久しぶりに空の写真です。

暖かくなって桜が満開になったと思ったら、また寒くなったり。

明日は31日。3月も終わり入学式の季節です。
大学ではまもなく春休みも終わり新歓の季節を迎えます。
さぁこれから忙しくなるぞ


DSC04012.jpg


DSC03995.jpg

港区 「そらを見上げてみる」





ブログランキングに参加しています!
綺麗だな~と思ったらここを是非クリックしてください。いつもいつも本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!


※ 左のクリック募金にもご協力お願いします♪
■□風景・自然写真■□
綺麗な写真がたくさんあります。
スポンサーサイト
2006/03/30 20:53 | [そら] 夕焼け空 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<spring has come! | ホーム | 第78回選抜 成田高校観戦記@甲子園  唐川2年の春・・・>>
コメント
久しぶり☆
いやー、いつみてもきれいな写真だね~!!
「たまには空を見上げてみようかな。」と思わせる2枚な気がします♪
shinoken * URL [編集]2006/03/31 17:38
ほんとにいつもキレイな写真ですね☆
金曜日に戸田さんひさしぶりに会いましたね(>_<)感動しました♪(笑)
しらい * URL [編集]2006/04/02 07:53
ほんと!いい写真ね。
気持ちに すーっと空気が入って行くようです。
素敵な写真を ありがとう。

4月に入り、大学は如何ですか?
会社では人事異動に気疲れしたり、
新入社員の初々しさや、思いも余らぬ行動に・・・と、
ドキドキ,ハラハラの4月です。

櫻が散り行くこの季節、今度は空を見上げてゆったり気分を持とう・・・と思いました。
次の写真を楽しみにしています。
りんぴと * URL [編集]2006/04/10 01:11
ご無沙汰してます!
みなさま本当にコメントありがとうございます!

>shinoken
久しぶりだね♪
ありがとう(^^)v
大学また始まったね。調子はどう?


> しらい
さんきゅ~
あはは、別にサボってるわけではないぜよ。他のサークルがね・・・(^^;)(言い訳) 
あと、気合入れていったら雨だったりね(笑)


>りんぴとさん
こんにちは!
またコメント頂きありがとうございます。
お褒め頂きありがとうございます(^^)

大学は4月は4つのサークルの新歓活動と大量のレポートで死んでおりました・・・(xx)
新歓の飲みで終電で帰り4時までレポート。。。なんていうひどい生活を送っておりました。

そうなんですか。社会に出ると本当に大変そうですね。。。(^^;)
僕も年末から就職活動です。
再来年には、りんぴとさんをドキドキ、ハラハラさせるような新入社員になるんですね。

ココロに余裕を持たせつつ、学生のいまのうちしかできない経験・体験をしておこうとおもいます!

夢に向かって頑張っているので不定期更新になるかと思いますが、また遊びにいらしてくださいね(∩∩)
ひろ * URL [編集]2006/05/11 00:22
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/111-60c11ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
