現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
spring has come!
1ヶ月ぶりの更新です!
皆さんお元気ですか(^^)?
五月病とかかかってませんか~?

わざわざ写真をちょくちょく見に来ていただいたのにもかかわらず、更新が全然できなくて本当にごめんなさい(;;)!!
(言い訳は下の方に・・・)

もう「春」というよりは「夏」のような日もあったり、肌寒い日があったりと大変ですが、体調崩さないようにしましょ~


今日の写真は、春の力強さを感じさせてくれる自然の写真3枚です!





DSC04455.jpg


DSC04456.jpg

井の頭公園 「spring has come!」




トホホな言い訳。。。

僕は(無駄に、いや無理して)4つサークルをやらせていただいているんですが(ご迷惑をおかけしてます)、その新入生歓迎会(新歓)が本当に大変でした!!!!!!
毎日のように新歓飲みで日付が変わる頃に帰宅。。。

んで、こんなときに限って50枚のレポート!(ちょっとぉ冗談だろ~
朝の4時頃までやってはちょっと寝て大学へ。。。
というひどい生活だったんですねぇ

それと、夢(というと聞こえが良い♪)がありまして、今年度から意識して勉強するようになり、ネットする時間があんまりとれなかったんです

・・・でも、写真はちょこちょこ撮り貯めてます(笑)
暇がないはずじゃ・・・という突っ込みはなしで!


そんなこんなで、これからは前ほどの頻度では更新できないかとは思いますが、暇を見つけて更新していきますのでよろしくおねがいします!!


次回も桜の写真を載せる予定です

心にいつも「空を見上げてみる」余裕を。。。



ブログランキングに参加しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
綺麗だな~と思ったらここを是非クリックしてください。
いつもいつも本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています


※ 左のクリック募金にもご協力お願いします♪

■□風景・自然写真■□
↑綺麗な写真がたくさんあります。
2006/05/11 01:18 | [四季] 春~桜・新緑 | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<spring has come2! | ホーム | そらを見上げてみる>>
コメント
お久しぶりだね~!!!

まさにSpring has comeっていうタイトルにふさわしい、エネルギッシュな写真だと思いまする♪

ちょくちょく見に来てはいたんだけど、更新されてなかったから心配してたなりよ!

これからもこのブログ応援してるからねん☆
おにこ * URL [編集]2006/05/11 19:24
陽光って言葉を思い出させる写真ですね~♪

更新、楽しみにしています^^
はづき * URL [編集]2006/05/12 00:53
>おにこ

にゃはは、すんません(^^;)
ありがと~これからも気持ちが楽になるような写真を提供していくなりよ(笑)


>はづきさん

こんにちは!コメントありがとうございます♪
はづきさんのブログは写真がとても自然体で、添えられたコメントが良いですね!
こういう感じ好きです。
僕にはこういう文章かけません。。。

いいですねぇ~熊本(^^)
ひろ * URL [編集]2006/05/12 02:45
すごいよ、戸田っち。
感動だよ、本当に。
ありがとう。
あったかい写真たち。
なつ。 * URL [編集]2006/05/13 23:06
んーーーーー(^^)/森林力!!
そして森林浴!!!

こういう風景の中にいると、
木の生命力をを感じます。
息吹を分けてもらっているんだなーと。

今日も素敵な写真をありがとう(^^)/

りんぴと * URL [編集]2006/05/20 10:20
>なつ。さん
返事遅くなりました!
いえ、ありがとうございます(^^)
そんなにべた褒めされると照れます♪えへ

>りんぴとさん
今日もありがとうございます!

ほんとですよね。
まったく同感です。
なんというか、ものすごいパワーをもらう気がしますね。こういう場所近くに欲しいです(^^)

鎌倉行かれたんですね~。
『人間は、500万年もの間、
99.9% 森に囲まれて生きてきた…』
日常では感じない不思議な力を感じるのはそのDNAが受け継がれてきた、ってことの証明でしょうね。。。
ひろ * URL [編集]2006/05/21 02:08
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/112-1db528e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
