現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
spring has come2!
こんちゃ~最近ほんと梅雨みたいで嫌です。。。
晴れたと思ったら、30℃超えてスコールですか(^^;)

でも今日は昨日よりはカラッとした晴れみたいですよ。期待!

前回の「spring has come! 」続きです。
今日はサクラ4枚!いまさら!?いやいや、北海道じゃまだまだ見頃でっせ♪



DSC04435.jpg

DSC04421.jpg

DSC04422.jpg

DSC04383.jpg


井の頭公園・某大久保工科大学 「spring has come2!」




一つ前の写真「spring has come! 」へ

<今日の独り言>
昨日はテニスの試合。
金曜が飲み(笑)だったにもかかわらずたくさんの応援本当にありがとうございました
(いや、独り言です(笑))
このまま終わるのは寂しすぎるし納得がいかないので、今回の反省を活かし次また頑張っぞ
今回はテニスの楽しさを再認識した
あまり時間は取れないと思うけど、限られた時間の中で集中しよう。
せっかくソフトテニス、そして良い仲間に出会えたんだからもっと頑張ろう!!




ブログランキングに参加しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
綺麗だな~と思ったらここを是非クリックしてください。
いつもいつも本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています


※ 左のクリック募金にもご協力お願いします♪


心にいつも「空を見上げてみる」余裕を。。。

■□風景・自然写真■□
↑綺麗な写真がたくさんあります。
2006/05/21 01:39 | [四季] 春~桜・新緑 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<夕暮れの青 | ホーム | spring has come!>>
コメント
応援行けなくてゴメンね。でも影ながら応援させていただきました。また頑張ってね、正直戸田っちがテニスしてるのを見ると凄くテニスが面白く感じますよ!
bonchu * URL [編集]2006/05/21 07:44
>bonchu
いやいや、理事の仕事お疲れっス(∩∩)!

俺はいつもbonchuの的確なアドバイスに本当に感謝してるよ!!
お世辞とかじゃなくマジで。
bonchuはほんとに教え方うまいな~と思う。
自信が持てて、やる気が引き出されるんだよねp(^^)q
すごい能力だよ。bonchuのテニスに対する熱い姿勢にいつも頑張らねば!っておもう。

これからもよろしこ♪

ひろ * URL [編集]2006/05/22 05:18
この春に東京に遊びに行ったとき、
初めて井の頭公園に行ったんですよ。
そのときは、さくらは蕾だったけど、
咲いたらこんな風なんですね~~
きれい!
はづき * URL [編集]2006/05/22 13:50
おれいるじゃん・・。
Toshi幹事長 * URL [編集]2006/05/24 00:16
>はづきさん

こんにちは。
いつもコメントを頂きありがとうございます!
お返事おそくないりました。
何かとやりたいことがありまして(^^)
井の頭公園に来られたんですか~。
実は僕もこの日が初めてでした。
ずっと行きたいな~と思っていて。

東京には桜の名所がたくさんあります。桜がちょうど咲いている時にも是非いらしてください♪

僕、熊本行ったことがないんです。卒業までには絶対一度は行くつもりです。おススメの所がありましたら今度是非教えてください(^^)
ひろ * URL [編集]2006/06/08 02:41
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/113-3a5c6657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
