現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
高度一万メートルの空 「地球の青」
今年2月に行ったオーストラリア ケアンズ


■ケアンズ旅行 5 海写真後編
■ケアンズ旅行 4 海写真前編
■ケアンズ旅行 3 動物探検ツアー後編
■ケアンズ旅行 2 動物探検ツアー前編
■ケアンズ旅行 1



北半球 は真冬

南半球 は真夏


赤道を越え真夏と真冬を結ぶ飛行機



そして

帰りの飛行機は窓側




・・・




こりゃ撮るしかないっしょ


てなわけでたっぷり撮りました。

たぶん写真集が出せるんじゃないかってくらい(笑)

「高度一万メートル」っていうblog名でも十分やっていけます。
(たぶんやらないと思うけど)




DSC02512.jpg

高度一万メートルの空 「地球の青」




マジで綺麗でした!!!

(別に写真が、とは言ってないよ(笑))

機内食食べながら本当に感動してました。

(でも素材がいいから写真も綺麗でしょ♪)


「地球は青かった。。。」(ユーリ・ガガーリン)


一つ前の写真「夕暮れの青」へ



■ケアンズ旅行 5 海写真後編
■ケアンズ旅行 4 海写真前編
■ケアンズ旅行 3 動物探検ツアー後編
■ケアンズ旅行 2 動物探検ツアー前編
■ケアンズ旅行 1




<今日の独り言>
最近ちょっとマメ!?
更新ができる今のうちに更新しておこうかと
またいつ音信不通になるかわかりませんのでね

今日はからだがものすごくダルく、練習休んで帰って昼寝(少なくとも昼寝のつもりでした)

起きたら日付がまさに変わろうとしていました
(良くある!・・・よね?)

見た夢はレポートが再提出になった夢

今日結果が出て、実際は”再”は免れたんですが、
前の班が一人以外が全員”再”と聞いていたので、そうとう恐れてた模様

はっはっは





ブログランキングに参加しています!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
綺麗だな~と思ったらここを是非クリックしてください。
いつもいつも本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお待ちしています


※ 左のクリック募金にもご協力お願いします♪


心にいつも「空を見上げてみる」余裕を。。。

■□風景・自然写真■□
↑綺麗な写真がたくさんあります。
スポンサーサイト
2006/05/23 02:09 | [そら] 高度1万メートルの空 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<港区の夜景 「光の中の二人」 | ホーム | 夕暮れの青>>
コメント
飛行機から見た雲ってこんな感じなのですね。俺はまだ飛行機経験ないので・・。

俺は○け川先生のレポにしっかりと「再」と書かれてあった・・・
Toshi幹事長 * URL [編集]2006/05/24 00:14
飛行機って高校の修学旅行以来乗ってないよ!
いいなぁ。雲の上からの眺めってほんと綺麗だよね。
てかこの写真、グラデーションがマジ綺麗!!
特に下の方のブルーと水色の境目にほわわんとなります♪
りくた * URL [編集]2006/05/26 22:59
むっちゃきれいやな!
やっぱ日本の空南国の空とは違うのか。
海外に行きたくなってきたわ。
えんどう * URL [編集]2006/05/28 23:59
初めまして!岐阜市付近在住の30代男性ペーパー予報士です。ブログ検索していましたらここにたどり着きました♪
高度1万メートルの世界って素晴らしいですネ~!!!
私は毎日空を見て天気を予想しています☆これからもステキな空の写真たくさん紹介して下さ~い♪
これからもよろしくお願いします☆
星の金貨 * URL [編集]2006/05/30 11:40
みなさんコメントありがとうございます!!!
遅くなってすみません(^^)

>○態Toshi幹事長

えっ、にっし~ないんだっけ?
じゃあ今度一緒に行こう♪
「再」ドンマイ(笑)!


>りくた

そんなにご無沙汰なんだ~
いいよね~空!
本当に気持ちが良かった♪
7時間くらいずっと見てて腰が痛くなった(笑)
下の写真なんかCGっぽいよね(笑)
来年、就活落ち着いたら「空を飛んでみよう♪」


>えんどうさん

ありがとうございます!
本当に綺麗でしたよ。
南半球から北半球の空をず~っと見られただけでもオーストラリアに行った価値があるんじゃないか、という位でした(^^)♪


>星の金貨さん

はじめまして!
ありがとうございます♪
ようこそいらっしゃいました(^^)

予報士の方なんですね~。とてもびっくりしました。
実は僕も空に魅せられて資格を取ろうと思って(勉強して)いるんです。
就活までには取りたい!と思っているんですが、生半可では受からないですものね。
なんとか時間をやりくりして勉強していこうと思います!
先輩、よろしくお願いいたします☆

是非、また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています♪
ひろ * URL [編集]2006/06/08 02:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/115-e6d99bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
