現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Summer Snow
お久しぶりです!
ようやく梅雨明け!
長かった~。

しばらく更新がなかったのは決して怠けていたわけじゃなく、毎日の空に変わり映えがなかったからです。はい。
あと・・・テストとかね(^^;)

成績のことは(成績発表までは)忘れて、充実した夏休みにしよう♪


今日は涼しくなるような写真です!(写真あるじゃん!っていう突っ込みはなしで・・・)

いつぞやの蔵王温泉とすのーもんすたーの続きです。(←樹氷の作り方までわかっちゃいます。)


夏に雪を見るからさまーすのー♪(・・・まぁ突っ込みはなしで・・・)

本物について知りたい方はこちら↓
「SUMMER SNOW」応援ページ


青がいいでしょ~v(∩∩)


DSC02497-.jpg


DSC02484.jpg

「Summer Snow」@蔵王




暑さに負けず頑張りましょう!


一つ前の写真 「地球を見下ろしてみよう」 高度一万メートルの空 へ


北海道に走りに行く前に九州(宮崎・鹿児島)の写真をアップします。お楽しみに~♪
スポンサーサイト
2006/08/02 20:30 | [四季] 冬~ 雪・スキー・スノボ | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<夏のおもいで... | ホーム | 「地球を見下ろしてみよう」 高度一万メートルの空 >>
コメント
お久しぶりです♪
あおいそら仲間?の りんぴと です。
あっづい!今日。写真を見ていて,蔵王のあの雪の空気を体が覚いだしました。そして涼しく,頭が冴える!
ありがとう!
スノボいいですよねぇ。
あの新雪・深雪の感触に、ふわほわと滑り行く感覚♪
あーーーーーっ行きたい!衝動が。
でも、休めないもんなぁ会社(^^;)

東北ならではの あおい空の色とともに、ちょうど雪時期に、一ヶ月ほど滞在した出張の日々を思い出しました。
休みには、すべりに行ってたなぁ。
遠き出張の日々が懐かしい。

東京の夏空の写真も期待して待ってます(^v^)!
りんぴと * URL [編集]2006/08/05 20:18
お久しぶりです!
充実した夏休みになりましたかぁ?
またちょくちょく来ますので、更新の方よろしくお願いしますネ♪
星の金貨 * URL [編集]2006/09/20 20:53
>りんぴとさん

はい。お久しぶりでございます(^^;)
全然更新が進んでいないのに遊びにいつもいつも来て頂き、本当にありがとうございます!

しっかりと更新されているりんぴとさん、尊敬いたします。


いいですよね~あの雪の感触。
一面の銀世界。

思い出します。
初めてスノボに挑戦した2年前。

僕は39℃の熱を出しながら(関節も痛く歩くのも困難でした)も幹事であったのと、行く仲間が大好きで滅多に会えないのとで荷物をひきずるように無理して行ったんです。

夜行バスでろくに寝られなかったのですが、雪を見てテンションが上がりすぎて体調不良であったことを忘れてしまう程でした。

そして初めてやるスノボが楽しくて昼ごはんを食べるのも忘れ、(2日ぶりのまともな食事ということを忘れ)夜おもいっきりご飯を食べたら胃がもたれました(笑)

で、結局風邪はどこかへいってしましました(^^)


就活を終えたらまた行きたいな~
でも再来年かな。


今回は東京ではないですが、夏の海の夕暮れの写真です。

またなにか思い出が蘇ってきたでしょうか
ひろ * URL [編集]2006/10/16 06:07
>星の金貨さん

おひさしぶりです!

せっかく良く来てくださっているのに更新が進んでいなくてごめんなさい。

はい!おかげさまでとても充実した夏休みにを過すことができました!!
あっちこっちでまた空の写真を撮ってきたので、少しずつではありますが載せていこうと思ってます。

また気長に遊びにきてくださいね(^^)/
ひろ * URL [編集]2006/10/16 06:19
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/119-31d5f8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
