現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
北海道チャリ旅行2~三階滝→洞爺湖
前回の北海道チャリ旅行1~日本海に浮かぶ月に続いて北海道チャリ旅行2
をお送りします。
実際に旅をしてる気分で楽しんでください

今回は洞爺湖と支笏湖の間にある三階滝から。

そして北海道の大自然。

そして洞爺湖のキャンプ場に到着

有珠山噴火で大変だった洞爺湖温泉

花火があがってました。
活気が戻ってきたみたいで本当によかったです

北海道チャリ旅

楽しんでいただけましたらクリックをお願いいたしします(^^)現在98位です。いつもありがとうございます!励みになります。

コメント・TBも大歓迎です♪
2005/10/30 20:00 | [旅] 北海道・四国・九州ちゃり旅 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<日の出前の Tokyo Sky | ホーム | これが本当のレインボーブリッジ>>
こんにちは、ブログジャンキーでたどり着きました。
偶然ながら、自分は北海道人です。しかも白老町という三階滝のある大滝村の隣町(海側)出身です。
今は一時的に美瑛町という町に住み、カフェレストランで働きながらイラストレーターの仕事もしています!冬の北海道もいいですよ、外は激寒だけど室内はそちらより暖かいんじゃないかな?
来る機会があれば喜んで案内でもしますよ(笑)

シロクマン * URL [編集]2005/11/01 00:05
こんにちは。コメントありがとうございます。
わぉ!それはすごい偶然ですね!
夏の北海道は最高でした。大自然がきれいで、食べ物もおいしくて。
毎日が感動でした。

美瑛町いいですね。
写真見させていただきました。
毎日こんな景色が見られるなんていいなぁ。映画のワンシーンみたいですね。
行きたかったんですけど今年はそこまで行けませんでした。
来年の夏は行きたいです。

冬は富良野と帯広に行ったことがあります。
冬の北海道もホントいいですよね!

そちらに行く機会があったらおススメスポットを教えていただきます(笑)
北海道だいすき!では(笑)
ひろぽん(管理人) * URL [編集]2005/11/01 11:46
はじめまして。
ブログジャンキーからたどり着きました。
北海道チャリ旅したんですか( ̄□ ̄;)!
すごいですねぇ。
俺の友達にも埼玉から稚内までチャリで行ったやつおるけど、すごすぎですよ。
俺なんて房総半島1週が限界です(^_^;)
房総半島1週したときのことが、うちのブログに書いてあるのでよかったら見に来て下さい。
ジョニー * URL [編集]2005/11/10 12:41
ようこそ!はじめまして。コメント書き込みありがとうございます!

見させていただきました。部活のことで迷いが生じて房総半島一周に行かれたんですね。
自転車で風を肌で感じて星を見ながら野宿する。答えは出ないかも知れないし、帰ったらどっと疲れが出るし(笑)

でもすっきりしますよね。なんというか達成感というか(^^;)

僕も突然思い立って東京湾沿いにちゃりで走ったりします(笑)

これからもちょくちょくあっぷしていくのでまた遊びに来てくださいね!
ひろぽん * URL [編集]2005/11/10 20:17