現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夏のおもいで...
お久しぶりです。

あっという間に夏が過ぎ、北から葉が赤く染まってくる季節になりました。


前回の更新からまた大分空きました。

その間にも見に来てくださった方々ありがとうございます。



今夏も就活前最後の夏ということで、今しかできないことを思いっきりやろうと思い
また北海道やら長野やら伊豆やら・・・海へ山へ行ってきました。

目的はテニスの強化合宿であったり、ちゃりちゃり(ツーリング)であったり、
リレー(?)であったり・・・

と様々で、辛いことや苦しいこともありましたがとても充実した忘れられない夏になりました。




さて、昨年10月21日に思いつきで始めたこのブログも間もなく開設1周年です。

その間多くの方々に自分が気まぐれで撮った写真を見ていただき多くの感想や
その上、お褒めの言葉まで頂きとても幸せでした。

それと同時に、ネットはこんなにも影響があるものかとびっくりもしました。


こんな風に言うと閉鎖するみたいですけど(ほぼ閉鎖状態って言う噂も・・・(笑))
これからも不定期・気まぐれ更新で続けていきますので今後ともよろしくおねがいします!



たとえこのブログが更新されなくても(笑)、『そらを見上げる余裕』を忘れないでください。
そして気まぐれでまた遊びにきていただければと思います。



今回はそんな夏の終わりの写真です。

楽しかったな。


そして夕陽が最高に綺麗だった!!!


DSC01224-.jpg


DSC01231.jpg


「夏のおもいで...」 @伊豆




今回はマジメな感じの文章でしたが、最近就活で自分自身も前や下ばっかり見て空を見ていませんでした。

最初はめちゃくちゃ不安でしたが、今は楽しんでワクワクしながら就活を楽しめています。

この調子でいきたい!


今は夏から秋の空に変わり、晴れた日は雲が高く透き通るような空が広がっています。

疲れたとき・悩んだときは「空を見上げてみよう♪」




一つ前の写真 「Summer Snow」 へ


予告していた九州の空の写真は、今後北海道の空の写真などと共にアップしていくよていです。

スポンサーサイト
2006/10/16 05:51 | [四季] 夏~空と海 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Way to...未来へと続く道 | ホーム | Summer Snow>>
コメント
お疲れした!
写真は俺や(笑)

今度話聞いてください。
切実に辛いっす…。
おおふじ * URL [編集]2006/10/16 09:08
おぉーーーーー。
更新されている! 伊豆の海だぁ。
と、とても嬉しった。

ひろぽんさんの写真と文章から、
いつも いいエネルギーを、頂きます。
ありがとう。

就職活動。
自分をしっかり見つめて、その調子で!

りんぴと * URL [編集]2006/10/19 03:26
>おおふじ
はっはは
肖像権料は請求しないでね(笑)

うん。話し聞くよ~
またメールするよ!


>りんぴとさん
お久しぶりです!りんぴとさん。

めったに更新されないのにいつもお褒めの言葉をいただきありがとうございます(^^)

はい。この調子で楽しみながらいきます!
ひろ * URL [編集]2006/10/23 17:50
お久しぶりで~す♪
私は毎日欠かさずに空を見て天気を自分なりに予想して、それを新聞天気図とともに、ノートに記録していますヨ~!!もうだいぶノートがたまっちゃいましたネ~☆これからも忘れないで空を見ていきたいと思いま~す♪
星の金貨 * URL [編集]2006/11/13 04:08
>星の金貨さん

ご無沙汰しております。
お元気ですか。

さすがですね(^^)
やはり本物の気象予報士は心がけが違いますねぇ!!

昨夏の気象予報士試験。
テニス合宿中は夜や雨で待機の時には空気を読まずこそっと勉強して(笑)、さらにその後の自転車合宿。

北海道に向かう機内はもちろん、走りながらも空を見て大気の構造を考え、豪雨の時はテントの中で携帯で雨雲レーダーを見ていました(もはや変態!?)

そして帰ってからは3日間1日16時間位勉強し、学科試験だけはかろうじて合格できました(^^;)

1月の試験は大学のテストと就活で厳しそうなので、就活終わったら夏の実技に向けて勉強をおもいっきりやるつもりです!!

星の金貨さんを見習っていきます。
今年もよろしくおねがいいたします♪
ひろ * URL [編集]2007/01/14 23:26
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/120-461dc189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
