現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Way to...未来へと続く道
おひさしぶりです!

(なんか毎度の挨拶になっていますが・・・

2007年になりました。
今年もよろしくお願いします。



みなさんは今年の目標立てましたか?


僕は今年就職です。

今年の夢は小さい頃からの夢を叶えるためのスタートを切るために
ある企業のある職種に内定をもらうことです。

もちろん内定をもらうことがゴールなんかじゃないです。

けど、そこに内定もらわないことには達成できない夢なんですね。

倍率も高いですけど、やれること全部やって臨みたいと思います。

それでだめならそれは“縁”がなかっただけのこと。

悔いの残らないようにやります!



・・・なんて 人に聞いておいて勝手に宣言しちゃいましたが (オイ)


久しぶり、というか半年振り(ごめんなさい)の写真は昨年の夏サークルで
北海道を走ったときの写真です。

場所は富良野のちょい北にある「美瑛」というところです。

ここは丘がいっぱいあって、綺麗な丘には「○○の丘」というように
名前がついています。

この合宿では観測史上1位の豪雨を体験したり(しかもテントの中で!!ウォーターベットそのもの(笑)いや、今だから笑えるけどね・・・)、
峠が通行止めになったりと、天気には恵まれなかったけど(雨には非常に恵まれたので水には事欠かなかった)

この日だけは最高の天気!!


ありがとう北海道♪


前回の写真に続き 大事な夏の思い出です。







この道は  どこへ続いているのかな...



DSC00018.jpg

「Way to...」  @美瑛




一つ前の写真 「夏のおもいで...」 へ

スポンサーサイト
2007/01/14 00:20 | [旅] 北海道・四国・九州ちゃり旅 | コメント(9) | Trackback(0) | pagetop↑
<<空から見た飛行機雲 | ホーム | 夏のおもいで...>>
コメント
あけましておめでとう~
今年もよろしくネ^^
素敵な年となりますように☆
TYDA * URL [編集]2007/01/14 01:09
お久しぶりです☆
写真すごく綺麗ですね!!
ウォーターベッドとか(私のテントはウォーターがしみ出してきましたが;)懐かしい気分になりました(笑)
就活頑張って下さい!(^^)/☆
りえ * URL [編集]2007/01/14 20:57
>TYDAさん

おめでとうございます(^^)
今年は心も体も(?)さらに成長したいです。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!


>りえちゃん

お~久しぶり!
元気に頑張っているかい?

確かに・・・(^^;)
ウォーターベットになったのは一番新しいテントだけだったもんね(笑)
いまとなっちゃ笑い話だったけど、ひどかったわ。。。
あの女テンの蒸れた薫りとかね(笑)

ありがと~
がんばりやす^^b
ひろ * URL [編集]2007/01/14 23:32
ちょうひさしぶりの更新じゃない!
それで、道はどこに続いてたんだい(笑
383 * URL [編集]2007/01/15 00:47
>383(これつくづく良いハンドルネームだと思うわ)

それは・・・



君の心さ(ポッ)

ひろ * URL [編集]2007/01/15 20:28
この道は、
あなたの歩んでゆく道に繋がっているのさ♪

一つの節目,踏ん張りどころですね!
あせらず,騒がず,悔いなく,
そして心置きなく。
青空パワーが発揮できますように!

ご挨拶が遅れました。
今年も楽しみにうかがいます♪
どうぞ,よろしく。
りんぴと * URL [編集]2007/01/27 01:31
こんにちは。
アジアンワールドの管理人のyoshiです。
この度、アジアンワールドのURLが変更になりましたので、
リンクを貼って頂いているサイト様へのご報告です。
新URLは
http://blog.tabibiyori.com
になります。
お手数ですが、リンク先の変更をお願いします。

また、こちらからもリンクを貼らさせて頂いていますが、
ご確認下さい。
リンク切れ等がありましたらご連絡頂けると助かります。

メインサイトの「たびびより」でも相互リンクを募集しています。
もちろんブログもOKです。
この機会に相互リンクして頂けたら嬉しいです。
ご連絡をお待ちしております。

とり急ぎの連絡で、申し訳御座いません。
また、ゆっくりとお話が出来ればと思います。

たびびより http://tabibiyori.com
アジアンワールド http://blog.tabibiyori.com 
yoshi * URL [編集]2007/02/09 21:32
>りんぴとさん

本当にお久しぶりです(^^;)

ありがとうございます!
りんぴとさんはどうしてそんな温かい言葉が書けるのでしょうか。

本当に温かく力強いお言葉です。

第二志望(業界)からはいくつか内定を頂いた(企業としてはかなり志望度の高いところだったのでこれはこれで本当に嬉しいです)のですが、第一志望業界はなかなか難しいです。
努力だけではどうにもならない部分も多い職業でして。

これから40年働くとなると色々悩んでしまいます。
でもせっかくの良い機会なのでとことん考えようと思っています!


今更感ありありですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
ひろ * URL [編集]2007/05/08 15:32
>yoshiさん

連絡が大変遅くなりました。
わざわざ連絡頂きありがとうございます。
リンク先の変更済みです。
今後ともよろしくお願いいたします!
ひろ * URL [編集]2007/05/08 15:35
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/121-e3c2e60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。