現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新緑の季節
黄金週間。
家族でを引きつれ伊豆の伊東温泉に行ってきました。

厚木から熱海方面。
大渋滞。・・・
片道120km かかった時間は5時間半!

まぁGWだし、それ位当たり前だとわかっちゃいるけどねぇ(ーー;)
自分のことは棚に上げ
「なんで同時に同じ方面に行く奴がこんなに・・・
とか思いつつ、びみょ~な加減でアクセルを何度も踏んでいました

夜は最近流行(?)の犬もオッケーなコテージに泊まりました。
GWで値段はちょっとかかりましたが、ドッグラン付きで食事もおいしかった

周辺には犬ウェルカムなレストランや海水浴場・テーマパークも多く
家族の一員であると充実した一日が過ごせます。
ポチを飼っててる方は是非一度伊豆へ

珍しく連続更新の今日の写真はコテージ近くの新緑!
新緑の鮮やかな色といいパワーといい・・・かなり好きです!!


DSC03224.jpg

DSC03274.jpg

DSC03262.jpg

DSC03250-.jpg

DSC03236.jpg


「新緑の季節」  @伊東温泉



一つ前の写真 「空から見た飛行機雲」へ

2007/05/09 12:34 | [四季] 春~桜・新緑 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<かなとこ雲 | ホーム | 空から見た飛行機雲>>
コメント
久々の更新だねぇ!
待ってました。
伊豆とはうらやましい☆
緑豊かだ・・・。
行ってみたい。
じいふ * URL [編集]2007/05/09 23:41
>じいふ
スシ食いね(笑)!
そうだね~ちゃりで走ったらきもちぃ~だろうね☆
是非攻めてみてください。
ひろ * URL [編集]2007/05/22 16:10
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/125-55a63494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
