現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夏の終わり~京都① 銀閣寺~哲学の道
こんにちは!
もう何ヶ月振りか分からないくらいお久しぶりです(^^;)
長いこと音信不通でしたが生きてます。

(実は我が成田高校の唐川投手に関する記事はこっそり書いてましたけど・・・)

いろいろあったんですよ。
そして卒論とか資格とか・・・まだまだいろいろあります。

でも!
その間も旅とうまい飯だけは欠かしませんでしたよ。
そこだけは意地です(笑)

今年はサークル引退したこともあり、いつもよりはだいぶ少なかったものの、
九十九里 2泊3日(中高友達)
京都 2泊3日(大学受験友達)
北海道横断ドライブ1200km 2泊4日(大学友達)
に行ってきました♪

家族ではなく、見ての通り金ない同士で行ったので、ケチるところはケチってうまい飯でどーーん!!
って感じの旅です。

たとえば
テントでこっそり道の駅にとまったりとか・・・
京都市内はまだしも比叡山までちゃりで上ったりとか(しかもタイヤの小さなレンタサイクル。正直死にかけました)・・・


てなわけで以前のもあるし、写真ネタはた~っぷり溜まってます。

が、

またばっくれてしまう可能性が非常に高いので(笑)
裏技を使って更新したいと思います。

最近はやりの「賞味期限偽装法」ならぬ「アップ日偽装法」で

なのでしばらくは安心してちょくちょく遊びにきてくださいね
ペースは二日に一回位です。


まずは9月中旬京都の旅。

友達の家に泊まらせてもらい

宿泊費0
光熱費0
(正確には土産の「東京バナナ」代のみ)
交通費0(初日は半日レンタルしましたが、二台持っていたので一台借りました)
夜は近くの温泉(平日600円)


京都4年ぶりでした。

やっぱいいな~。

他のまちにはない不思議な魅力があるんですよね。

自転車で走ることで地理もだいぶわかりました。

バスや電車も良いけど、まちを感じるにはやっぱりちゃりですよ。健康にもいいし!!

ちょっと色づき始めてる紅葉をみて、秋にも行きたくなりました
(というか行った9月はもう既に秋なわけですが・・・。まぁ気にせず。)
発売再開予定の「白い恋人」を持って、来月にでもおしかけようかとこっそり目論んでいます。

前置きが長くなりましたが、しばらく「京都」をお楽しみください♪
ちょっと普通の視点と違うかも!?



DSC05803.jpg

哲学の道

DSC05816.jpg

銀閣時境内

DSC05847.jpg

銀閣寺

DSC05846.jpg

青葉→紅葉

DSC05843.jpg

青葉→紅葉

夏の終わり~京都① 銀閣寺~哲学の道


スポンサーサイト
2007/10/23 20:55 | [旅] 京都ちゃり旅 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<夏の終わり~京都② 南禅寺~水路閣 | ホーム | ビーナスライン~蓼科の空・大自然 ②>>
コメント
ひろくん、こんばんわ。
京都の旅、素敵だね。
私もひろくんくらいの年に、
自転車で京都を回ったことがありますよ~
この写真をみていたら、
また京都に行ってみたくなりました。
更新を楽しみにして、遊びにきますね。
はづき * URL [編集]2007/10/24 19:10
>はづきさん

早速遊びに来ていただいてありがとうございます。
そうですか。はづきさんも自転車で回られたんですね。
京都は6、7回目なんですが行く度に新たな発見があります(^^)
是非またおいでください。
ひろ * URL [編集]2007/10/25 01:08
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/132-9dcb628f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
