現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夏の終わり~京都② 南禅寺~水路閣
前回に引き続き「京都ちゃり旅♪」



DSC05862.jpg

南禅寺とママチャリで疾走する外人さん

いい瞬間が撮れました(勝手に入ってくれました)。HEY!ここちゃりで走っていいんですか?とこっちが聞きたくなりました。良い記念になったでしょうね。
それにしても格好がラフすぎます。ひょっとして、地元の方(笑)?


DSC05880.jpg

水路閣

明治時代に造られました。なんと!今も毎秒2トンの水が流れているそうです。すごいですね、昔の技術も。


DSC05877.jpg

南禅寺三門

JR東海のCMでもお馴染みですね。高さ22メートル!圧倒的なスケールですよ。行った時は緑だったのでセピア調で。
つぎ、もし紅葉の季節に行ったら・・・想像がふくらみます。乞うご期待!

夏の終わり~京都② 南禅寺~知念院


スポンサーサイト
2007/10/25 21:04 | [旅] 京都ちゃり旅 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<夏の終わり~京都③ 南禅寺周辺 | ホーム | 夏の終わり~京都① 銀閣寺~哲学の道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/133-151a2245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
