現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夏の終わり~京都⑥ 比叡山~嵐山
引き続き京都ちゃり旅第6弾!
ちゃり旅もいよいよラストです。

まずはしっかり比叡山の空を見上げてみました♪



DSC05987.jpg

地平線方向を見て撮った写真です。まるで機上から撮ったよう?いかに比叡山が高いかわかるでしょ~

DSC05988.jpg

今度は上。
そして・・・ダッシュで嵐山へ。もちろん移動手段はちゃり。しかし、これ結構距離あるんですよね(^^;)
京都市の北東の端から西の端へ。これも全ては念願のトロッコに乗る為に!

DSC06045.jpg

渡月橋

これも今CMで放映していますね。
で、京都在住の友人の勘を駆使して一時間ほどで着いたわけですが・・・
結果から言うと良い運動にはなりました(笑)
トロッコの営業時間て終わるの早いです(:;)

DSC06048.jpg


まぁ朝まで熱く語ったのはいいものの昼近くまで寝てしまったのが、そもそもの原因ですが。
くれぐれもトロッコのご利用は計画的に!時間調べてからいきましょうね。

最後に
DSC06077.jpg

嵐山の夕暮れ

綺麗だ。
つ、次こそトロッコ乗るからな~。待ってろよ~京都(><)/!!

夏の終わり~京都⑥ 比叡山~嵐山




いかがでしたか。

チャリ旅@京都

皆さんも今度は是非自転車で回ってみてください!
きっとガイドブックには載ってない発見がありますよ♪

なんて(笑)

2007/11/02 22:39 | [旅] 京都ちゃり旅 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<東京タワーをピンクに! | ホーム | 夏の終わり~京都⑤ 比叡山延暦寺>>
コメント
めっちゃ久々じゃないですかーー♪♪(*^_^*)
元気してるー??
クリスマスにトロッコ乗ると何か特別な光景を目にするかも・・・?!w
ぜひいってみてくださいまし♪
oniko * URL [編集]2007/11/05 23:54
>oniko様
ども~ご無沙汰です(笑)
わしゃいつも元気いっぱいですよ(^^)(虚)
なぬ!?冬の京都もぜひ行ってみたいわ(願)
ひろ * URL [編集]2007/11/20 16:08
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/137-1e2e3c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
