現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
at the break of dawn
今日は新宿区内のある地点から見た日の出をお届けします。




空のグラデーションがたまりません

DSC01751.jpg



建物の脇から太陽が顔を出し始めました。

DSC01655.jpg



今日も良いことがありますように

DSC01661.jpg






 楽しんでいただけましたらクリックをお願いいたしします(^^)現在48位です。10位あっぷ!初の50以内ランクインです皆様のお陰です。いつも本当にありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります!!



感想や意見を書いていただけるとうれしいです。TBも大歓迎です♪
2005/11/04 09:49 | [そら] 朝焼け空 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<学園祭の季節♪ | ホーム | 台風の一生~7号バンヤン>>
コメント
はじめまして。
写真と記事を読んでいて、なんだかお出かけしたい気分になりました^^
空の写真も夕日の写真も良いですね!
ショウ * URL [編集]2005/11/04 22:18
うれしいコメントありがとうございます!!!
今はちょうど大学の学祭の季節ですね。
朝晩はだいぶ寒くなってきましたが晴れた日には思わずどこかに行きたくなりますよね~。
また遊びに来てくださいね。
そちらにも遊びに行きます^^!

ひろぽん(管理人) * URL [編集]2005/11/04 22:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/15-cfaf0e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
