現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
箕面の滝
以前六か月ほど住んでいたとこの近くの滝.
実はかなり有名らしい.

DSC09812-.jpg

ちょっと登ったところにあります.
同期(♂)に自転車でつれて行ってもらったのだが、同期のチャリは20段位ついてるのに俺のはママチャリ3段変則(笑)
でもちょっとあがるだけで下界は熱帯夜とは思えない涼しさ.

いい感じのカップル数組に紛れて恋愛トークしましたが、なにか.
ま、暗闇だからばれてないだろう.


まだまだ先だけど、熱い夜には滝はいいですよ.
クーラーなんかいらないよ.


結構風が強かったので、ボケてるのはご勘弁
スポンサーサイト
2010/04/01 21:57 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<都会を泳ぐおさかなクン(複数) | ホーム | 「空は、今日も、青いよ.」(ご報告)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/152-f2715d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
