現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
学園祭の季節♪
さてさて学園祭の季節です。
今回は写真とは関係なく学園祭のお知らせです。

 

<リンク>

全国の学園祭情報はこちら!

 

■Lovely-学園祭 / 2005年度の学園祭情報満載


■学祭どっとこむ(大学サークル&学園祭情報)


■学園祭ウォッチャー


■学園祭に行こう!2005 (大学サークル&ミスコン情報)



そんな中でも是非来ていただきたいのがこちらです!
 早稲田祭2005 



理工学部ではこんなのもやってます!
 第52回理工展  
 
 

理工展とはなんでしょう??

 理工展とは、早稲田大学理工学部大久保キャンパスで開催されている、理工学をテーマにした学園祭です。学部の研究発表や理工系サークル・団体の活動発表の場であり、今年で52回目を迎えました。


 毎年、高校生や近隣住民の方、理工学部生を中心に多くの方にご来場いただいております。昨年は約9000人の方にご来場いただきました。「理工学をテーマにした学園祭」という性質上、展示会に近いイベントとなっており、それが他大学の学園祭と違うところでもあります。


 理工展は、参加者の研究・活動発表の場だけでなく、来場者の皆様に理工学や身近な科学の体験の場を提供することを目指しています。理工展を通じて、日頃あまり接する機会のない理工学部や理工学の世界を身近に感じていただいたり、興味を持っていただけることを願っております。(HP「理工展とは?」より)


 特に新宿駅周辺の地下(地下街・サブナード)・地上(歌舞伎町とその周辺)模型に水を流す「都市水害」がおすすめ 


どちらも本当に楽しい出し物がたくさん!!
しかも明日は絶好の行楽日和
皆様お誘いあわせの上ぜひともご来場ください



ちなみに僕はテニスの試合があり残念ながら行くことができません
(準備だけはしました。)




 クリックしてから僕の分も楽しんできてください



感想や意見を書いていただけるとうれしいです。TBも大歓迎です♪
[追記]

当日は多くの方々に来ていただきました。
特に日曜日は気温も低く午後から雨の降る中でも多くの方がいらっしゃってくださいました。
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
2005/11/04 23:21 | [四季] 秋~紅葉・文化祭 | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<不気味な空~a werid sky | ホーム | at the break of dawn>>
コメント
早稲田祭楽しみだねー!!!
理工展と早稲田祭両方見に行こうかな(*^_^*)
ぷー * URL [編集]2005/11/05 00:17
コメントありがとうございますです♪
早稲田祭は卒業するまでいけなそうです。
先輩曰く毎年試合と早稲田祭がかぶるらしい(><)
卒業したら行くかな(笑)

もうこんな時間。良い子は寝なきゃ!
また遊びに来てくださいね!
ひろぽん(管理人) * URL [編集]2005/11/06 03:18
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/16-24be81ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ミスオブミスキャンパスクィーンコンテストのグランプリは誰?
「ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト2005」が12月23日に開催されます。グランプリ受賞者の大学はどこになるでしょうか。eBetで予想することにより知識が深まります。ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト(Miss of Miss Campus Qeen Contest)は各大学の Ike_rc941@eBet【 2005/12/21 20:49 】
| ホーム |
