現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
不気味な空~a werid sky
7月17日 19時過ぎの北の空



日も落ちて薄暗くなり始めた空を見上げると

まるで赤い口が裂けたかのような空が

技術も足りないしカメラがこれ以上広い範囲を写せないので

この写真だとあんまりたいしたことないようにみえますが。

一部だけが赤く裂けた空は本当にぶ・き・みでした。。。


DSC05986.jpg


DSC05982.jpg


どっちの方が気味悪いかなぁ。同じか
他にも不思議な写真があったら教えてください



よろしければクリックをお願いいたしします(><)現在50位です皆様のお陰です。いつも本当にありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります!!



感想や意見を書いていただけるとうれしいです。TBも大歓迎です♪
2005/11/06 03:07 | [そら] 不気味な空 | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<紅葉2005~年々遅れる紅葉 | ホーム | 学園祭の季節♪>>
コメント
はじめまして。
 戦ぐ微風のガージラーです。
トラックバックありがとうございました。
 また訪問してください♪ でわ ありがとうございました。
ガージラー * URL [編集]2005/11/07 21:33
こんにちは。
コメントありがとうございます!
こちらこそ!!
また遊びに行きます♪
ひろぽん(管理人) * URL [編集]2005/11/08 00:54
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/17-ec195599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空が裂ける
バイト先へ行こうと外に出ると、西の空が不気味に裂けていたので、手元にあった携帯で写真を撮った。 いいげるブログ【 2005/11/07 02:50 】
| ホーム |
