現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ホワイト マウンテン
今日は昨日の雨も上がり、東京では23.7℃まで気温が上昇!



昨日は地上では冷たい雨でしたが、標高の高い富士山ではさらに雪が積もった様子です。



真っ白になった富士山を見ることができました。




DSC09174.jpg

11月7日 港区






僕は文化祭の片付け、打ち上げで終電で家に帰りました。



もともと軽い財布にさらに追い討ちをかけ、入ってるのは定期とカードばかり・・・。富士山頂上並みの寒風が吹きあれています。。。





ブログランキングに参加しています!楽しんでいただけましたらクリックをお願いいたしします(^^)今日最高記録の44位になりましたいつも本当にありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります!!



感想や意見を書いていただけるとうれしいです。TBも大歓迎です♪
 
2005/11/08 01:08 | [そら] 富士山と空 | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<港区の夜明け | ホーム | 第58回秋季関東大会 成田高校優勝!!>>
コメント
こんにちは!
ホワイトマウンテン!
yasu * URL [編集]2005/11/13 17:41
>yasuさん
TBありがとうございました!
お返しにTBさせていただきました。
返事が遅くなってすみません。
甲府盆地からのぞく富士山はほんとに絶景ですね。
僕のとこからだとこれが限界ですから(^^;)
でもいつも雲に隠れてて見えないってのはちょっと意外でした。
これからますます白くなっていくんでしょうね。
楽しみです♪
ひろぽん * URL [編集]2005/11/14 02:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/20-be811740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雪化粧の富士山・・・「やっぱり綺麗な~~~」
Ca m'est egal ぶどう畑も紅葉山梨県の酒折近くの・・・ぶどう畑・・・だいぶ。。晩秋らしく・・本当に冬が近づいている感じです!そして・・綺麗な富士山が・・・・四方八方から囲まれている甲府の山々の間から・・・機嫌よく顔の覗か.... Ca m'est egal【 2005/11/13 17:53 】
| ホーム |
