現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
港区の夜明け
今日、いや最近ずっと陽が沈む前に家に帰れてません
というわけで今日も過去の写真を。



朝と夕方は空の色がとても綺麗です。
雲があるとさらに面白いことになります。



昼の雲ひとつない青い空も好きだけど、時と共に色の移り変わる明け方の空を見ていると時間が経つのを忘れてしまいます



夜型の方もたまには朝早く起きて朝日を見てみてください。



きっとすがすがしい気持ちで一日が過せますよ



さぁ、今日も一日頑張ろうかな!なんて。



DSC08622.jpg

10月12日 6:01 港区






ちなみに僕が撮った朝焼けの写真は起きて”から”ではなく起きる”前”のものも結構あったりします。
それからちょっと寝たり。。。



こんなこと書くとポイントマイナスですね
でも大学はきちんと通ってますよ。親に出して頂いてますからね。



何であれ、人のこと言う前にまず自分が規則正しい生活しなきゃですね



ブログランキングに参加しています!楽しんでいただけましたらクリックをお願いいたしします(^^)今はさらに順位があがって41位です30位台も目前いつも本当にありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります!!



感想や意見を書いていただけるとうれしいです。TBも大歓迎です♪


 
スポンサーサイト
2005/11/08 20:31 | [そら] 朝焼け空 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<笠雲と吊るし雲 | ホーム | ホワイト マウンテン>>
コメント
こんにちわ、始めまして
私の日記Blogの方に来ていただいてましたね、ありがとう。
東京でも、かなり、いや~すごく綺麗な空ですよね。
見直しました、都会を。
よろしくお願いします。
海 * URL [編集]2005/11/08 22:46
>海さん
コメント頂きありがとうございます!
 >東京でも、かなり、いや~すごく綺
 >麗な空ですよね。
 >見直しました、都会を。
・・・なんて。空、海、自然、風景、花、植物、生き物・・・とたくさんの写真を撮っていらっしゃる海さんに言って頂けたら、こんなうれしいことはありませんよ。
海さんの言葉も深いですね。考えさせられます。
海さんのBlogを見てまた勉強させていただきます(∩∩)
よろしくお願いします。
ひろぽん(管理人) * URL [編集]2005/11/08 23:57
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/22-f4be592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
