現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
in the twilight~たそがれどきに・・・
昨日、とうとう札幌や函館、室蘭などで 初雪がありましたね!


道内の初雪は稚内、岩見沢、留萌、旭川、紋別、根室などで既に観測されてはいましたが、札幌は平年より13日、昨年より14日も遅かったそうです。


札幌では9日午前4時すぎから雪が降り始めました。


近年では11月10日に降った90年に次ぐ、遅い初雪となりました。


去年も年末までまとまった雪が降らなかった記憶がありますが、はたして今年はどうなるんでしょうねぇ





さて、今日の写真は夕暮れの空


久々に当日の写真を載せます。


4限が終わって珍しく用がなかったので、急いで帰ったのですが太陽は見れませんでした


今日は空気も乾燥してたし、日が沈んでからもこの美しさですからねぇ。う~ん残念!


夕陽は本当にきれいだったんだろうなぁ。


よく見てみてください。右側に富士山も写ってるんですよ~


山々のシルエットが綺麗ですね


DSC09261.jpg

11月10日 17:29 港区





もう一つ。この写真では一番星が写っています


クリックしてよ~く探してみてください


とても明るくて目立つんですけどね。


答えは・・・











写真の左の縁です。上の方に・・・


この写真を使ったのにはちゃんとわけがあるんです。

帰ってきて急いで撮ったものでぶれちゃったりしてこの写真が一番綺麗に写ってるんですよ。

だからこの写真を採用しました。えへへ怒らないでくださいね。


ちゃんと写ってたら「一番星みぃ~つけた!」っていう題名にしたかったんですけどね。


そのうち撮ってアップします。次はすぐに見つかるようにします





ブログランキングに参加しています!楽しんでいただけましたらクリックをお願いいたしします(^^)いつも本当にありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります!!



写真を見た感想や意見もお願いいたします。コメントを頂けるととても喜びます    TBも大歓迎です♪


2005/11/10 19:05 | [そら] 夕焼け空 | コメント(9) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ロッテ アジアシリーズコールド勝ち!!&ボビー残留 | ホーム | 笠雲と吊るし雲>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2005/11/10 19:38
ねぇ、キミはずっと前から光ってるんでしょ
ねぇ、キミはずっと遠くからやってきたんでしょ
遥かな次元を超えて 出会うこの奇跡
この輝きを 胸にしまいこんでしまいたい

いつかは この広い空の中に 
無数にある星の 一番星になりたい
キミだけでいい
いつかは 見つけてくれると
信じながら
走っているのさ

キミは見てるのか あの空の一番星
窓から見える星の中で 一番の星を

僕の知らない所で キミは何をしてるだろう
遠い世界にいるキミを
僕はずっと探してる




こんばんは。初めて見させてもらってます。
上のヤツは、俺が中学生のときに作った曲に載っけた歌詞です。一番星で思い出した・・・。とても恥ずかしいので、本名は載せません。推測してください。はい、わかりましたね(笑)。
X * URL [編集]2005/11/10 23:49
俺は配達しながらきれいな夕日みちゃっともんね~♪
タケ * URL [編集]2005/11/11 01:13
>Xさん
素敵な歌詞をありがとうございます。
中学の時ですか。
あの頃も色々ありましたなぁ(笑)

大体推測できますが、いちよう答えかヒントを管理人宛に送ってくだされば嬉しいです。
よろしくですw
ひろぽん * URL [編集]2005/11/11 22:53
>タケ
いいなぁ~。
てか、かえるの早いのぉ(^^;)
ひろぽん * URL [編集]2005/11/11 22:54
初めておじゃまします。
>Xさん
いい歌詞ですね。胸キュンしました
>ひろぽん
来たよ~♪とりあへず書き込んでみました。ランキングが22位に上がってたよ!!すげ~。。。まだこのブログ全部を見てないのでいろいろクリックしちゃおっかな~。またお邪魔するのでよろすく
じいふ * URL [編集]2005/11/12 01:15
はじめまして
lokaと申します
空の写真が好きで色々周っていてたどり着きました
この写真素敵ですね色の変わり具合がしっかりと見えて
この色がこの色に変化するのって
自然なことなんだ、と改めて感じさせられます
また見に来させてくださいね
loka * URL [編集]2005/11/12 16:16
>ふじい・・・じゃなくて・・・じいふさま
いらっしゃいませ~こんばんは!
Tシャツは無事ゲットできましたでしょうか?期待してます。
俺は知っています。ふ●いさんは期待にこたえてくれる男です。人の期待を裏切ったりはしないイイ男です!

俺もビックリだよ~!!このあいだ初めて20位台にランクインしたばっかりなのに・・・嬉しい限りです♪
また・・と言わずに毎日きてちょ!!
またの御来店を従業員一同心よりお待ちしております。
ひろぽん * URL [編集]2005/11/12 21:19
> lokaさん
ようこそ!!
お越しいただきありがとうございます。
そして嬉しいコメント本当にありがとうございます(><)!

loka さんのようなコメントを頂けると非常に励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いします!


僕もそちらに遊びに行かさせていただきます(∩∩)
ひろぽん * URL [編集]2005/11/12 21:23
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/25-d54efcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
