現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ロッテ アジアシリーズコールド勝ち!!&ボビー残留
いやぁアジアシリーズ(KONAMI CUP アジアシリーズ2005)でコールド勝ちって良いんでしょうか


ロッテは台湾の興農に大差をつけ、先程七回コールドで圧勝しました。


ロッテは予選リーグ2勝0敗とし、13日の決勝進出を決めました!イエイ




●試合内容●



ロッテは一回。西岡が塁に出るとすかさず盗塁。今江の中犠飛で先制。


二回。一死二、三塁から、大塚が右翼フェンス直撃の2点二塁打を放って加点。


五回。二死一、二塁から、フランコ、サブローの連続適時打で追加点を挙げた。


六回。ベニーが興農の2番手郭勇志から、左越えソロ本塁打を放った。


興農はその裏、チーム2本目となる張家浩の安打を足掛かりに、二死一、三塁とし、張建銘の右前打で1点を返した。


七回。李の右前適時打に続き、ベニーが2打席連続の3ランを放ち、11点の大量リードを奪い、規定により七回コールド




いきなり1回からロッテらしい攻撃で1点を取り、その後も着実に得点を重ねました。


投げては清水直行が二桁奪三振!!


最高の形でしたね!!






嬉しいニュースはもう一つ。







来季去就が注目されていたロッテ・バレンタイン監督が10日、球団サイドとの交渉で来季残留で合意した。この日の交渉では3年契約を基本とすることで合意したが、最終的には双方が歩み寄り外国人監督としては史上最長の4年契約となる可能性が高そう。


年俸も今季2億5000万円(推定)からの大幅アップは確実。3億円超の新年俸で最大4年で総額15億円超の大型契約となる見込みだ。



昨日は、初代アジア王者戴冠への最大のライバル・サムスンに圧勝し、もう怖いものは何もないぞ~



交流戦優勝。パリーグ優勝。日本シリーズ優勝。に加えてアジアシリーズ優勝の4冠まであと一歩!


頑張れロッテマリーンズ! 






ブログランキングに参加しています!楽しんでいただけましたらクリックをお願いいたしします(^^)現在なんと31位!!夢の20位台まであと少し
先週金曜日のアクセス数は39なのにここ3日間は135を超えていますやった♪
いつも本当にありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります!!



写真を見た感想や意見もお願いいたします。コメントを頂けるととても喜びます    
TBも大歓迎です♪

2005/11/11 21:01 | ロッテ | コメント(2) | Trackback(12) | pagetop↑
<<雲の階段 | ホーム | in the twilight~たそがれどきに・・・>>
コメント
はじめまして。
トラックバック、ありがとうございます。

明日も勝って、ロッテがアジアを制することを信じて応援します!!
ともみ * URL [編集]2005/11/12 19:44
>ともみさん
はじめまして。
こちらこそコメント、ありがとうございます!!
ロッテはそつなく3連勝しましたね。
四冠も目前!!
明日も応援頑張りましょう(><)
ひろぽん * URL [編集]2005/11/12 21:30
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/26-0cb31c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アジアシリーズ予選2試合目ロッテコールドで決勝進出
アジアシリーズ予選2試合目のロッテVS興農ブルズでロッテは12-1でブルズを7回コールド勝ちを収めて2連勝で日曜に行われる決勝への進出を決め見事決めたコールドアリと知ってたらMステのコブクロの桜を見るの止め試合を見てたのにヒーローインタビュー見.... 芸能&スポーツ瓦版【 2005/11/11 21:15 】
アジアシリーズ、決勝進出
アジアシリーズ(2005)第2戦、東京ドームで行われました。ロッテー興 農 東京ドーム 18:00時開始ロッテ 120 031 5 12興 農 000 001 0 1(ロ)清水直(興)陽建福→郭勇志(勝利投手) 清水直 1勝0敗(敗戦投手.... 竜太郎【 2005/11/11 21:21 】
やっぱりロッテは強かった!7回コールド勝ち☆
決勝進出決めましたね。 すごい! アジアシリーズににコールドゲームの規定あるなんて知らなかった。 今日もお風呂とかはいっててしっかり見てなかったんですけど・・・ 圧勝しそうだったので、いいかなぁと思って(笑) 12-1のコールドゲームになるとは思いませんでし まぃかの日々【 2005/11/11 23:03 】
ロッテ2連勝
ロッテ2連勝v(^o^&quot;)vロッテ 12-1 興農アジアカップ予選は7回で10点差がついていた場合、コールドゲームになるため7回に5点をロッテがとって勝負を決めた。ベニーの2打席連続本塁打は凄かったね。にしても、ボール飛び過ぎな様な・・・日本のプロ野球... 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪【 2005/11/11 23:17 】
アジアシリーズ第2戦!千葉ロッテ予定通りの決勝進出
千葉ロッテが圧倒的な強さを見せて決勝進出を決めた。ハッキリ言って当たり前だけれど、台湾と日本ではレベルが違い過ぎた。戦術もそうだが、力勝負ではまず太刀打ちできないのは言うまでもなかっただろう。 オールマイティにコメンテート【 2005/11/11 23:55 】
ロッテ、台湾にはコールド勝ち!決勝進出一番のり!
千葉ロッテの快進撃は止まらない!アジアシリーズ、台湾興農には、12対1という大差をつけ7回コールドゲームとなった。まさにワンサイドゲーム。これで決勝進出一番のりとなった。恐らく、今日中国を下した韓国サムスンライオンズとの戦いとなるであろう。それにし.... 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!【 2005/11/12 00:00 】
コナミカップ アジアシリーズ2005 第2戦はコールド ロッテ連勝!
コナミカップ アジアシリーズ2005 は、ロッテが連勝で決勝進出。勝って当たり前、と思われていてプレッシャーはかなりのもの。しかし、それをものともせずにコールド勝ちはすごい!日本シリーズ終了後、バレンタイン監督はコナミカップ アジアシリーズ.... スポーツ好きのひとりごと【 2005/11/12 00:13 】
ロッテ圧勝
興農 vs. ロッテ1-12ロッテが7回コールドで、決勝進出一番乗りです!!ロッテの勢いは、凄いですね。このまま、行ってしまうような感じがした試合でしたね。もう一試合は・・・サムスン8―3チャイナでした。なんだろうか・・・... KinKi Kidsに魅せられて! 【 2005/11/12 09:11 】
コールドかいな!
ロッテはホンマ乗りまくっていますねもちろん優勝して欲しいけど…ちと複雑な気分やな~ Maido-okini【 2005/11/12 11:35 】
ロッテ、台湾代表に快勝!!
今回のランキングは? 打線大爆発。投手好投。レベルの差が明らかに出た試合になりましたね。でも、台湾からもメージャーに行ってる人いますよね。 コールド勝ちです!!ロッテにはアジア王者になって欲しい!!ランキングに掲載中 俺的ライフスタイル【 2005/11/12 13:12 】
「ロッテ」と「仁ちゃん」と「ひこひこ」と・・・
ロッテ、コールドですか・・・すごいなぁ~ 日本シリーズが終わって、結構、日がたっているのに・・・すごい! ホークスとのリーグ優勝決定戦、日本シリーズと試合間隔が詰まっていたから有利、とか言われていたのを自ら「いやいやそれはちゃいますよ!」って言わんば.... GetDream【 2005/11/12 15:18 】
■スポーツ情報-ロッテ連勝、決勝へ アジアシリーズ第2日
・終わってみれば11奪三振という快投を見せてくれました… ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)【 2005/11/13 14:13 】
| ホーム |
