現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
もう少し・・・
今日は出血大サービスでもう一枚!



29位ですよ!いや~本当にうれしいです



今朝は朝日を撮ろうと待ち構えていました。



そんなことしてるくらいなら早く寝ろって



しかし雲が・・・



あともう少し、もう少しで朝日がっっていう一枚。



DSC09311.jpg

11月11日 6:23 港区


結局このあと雲が広がり今日は太陽を見れませんでした



来週から5つ中間テストが待っています



昨日二つ増え、今日もさらに一つ追加。



あ~うれしいな



成校とロッテの頑張りに負けないようにがんばろっと





ブログランキングに参加しています!楽しんでいただけましたらクリックをお願いいたしします(^^)うきゃー!!なんと今夢の29位です!!とうとう20位台初ランクイン!
先週金曜日のアクセス数は39なのにここ3日間は135を超えていますやった♪
皆様本当にありがとうございます!



写真を見た感想や意見もお願いいたします。コメントを頂けるととても喜びます    
TBも大歓迎です♪


2005/11/11 22:35 | [そら] 朝焼け空 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<成田高校観戦記  第36回明治神宮大会 | ホーム | 雲の階段>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/28-be809fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
