現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
成田高校観戦記  第36回明治神宮大会
↓こちらも是非どうぞ♪↓
▼成田高校観戦記@甲子園 第78回選抜 
↑2006唐川2年生の春 
(日米12球団29人(!)のスカウトをうならせた・・・2007千葉大会の結果も掲載中!)


↓参考↓
▼第58回秋季関東大会 成田高校優勝!!



今日は我慢しきれず、中間テストも近いのに、バイトもあるのに(行ったら休みだった 行ってしまいました。



DSC09361.jpg


明治神宮球場へ。



DSC09378.jpg




そう。今日は

関東覇者の成田高校 VS 近畿覇者の履正社

         (千葉)         (大阪)


の試合


母校の成田高校が東京で試合をするということでいてもたってもいられず家族で応援に行ってしまいました。


頑張れよ~我が成田高校



DSC09380.jpg



そしていよいよ試合開始。。。



DSC09382.jpg



成田は3回に1死満塁。


満塁。

DSC09388.jpg



このあと富澤が犠牲フライで 成田高校一点先制!

よっしゃあああ~!!この調子でガンガン行けーー!!


そして試合は進み・・・


↓参考↓
▼第78回選抜 成田高校観戦記@甲子園 
↑2006唐川2年生の春 
(日米12球団29人(!)のスカウトをうならせた・・・2007千葉大会の結果も掲載中!)


▼成田高校 関東大会優勝!!




↓↓続きはこちら↓↓


試合結果 明治神宮野球大会 公式HP
http://www.student-baseball.or.jp/game/jingu/2005/game12.html


残念ながら4対8で負けてしまいました。



履正社はPLに7回コールド勝ちするなど、打撃力は全国でトップクラスです。


ただし投手陣がそこまでよいとは言えず成田にはもう少し粘ってほしかったかな


今日は試合にこそ負けてしまいましたが、激戦区の近畿地区を勝ち抜いてきた履正社と戦い多くのことを学び良い勉強になったことだと思います。


あくまでも本命は春ということで(笑)
春までの成田高校のさらなる成長を期待したいと思います


とりあえずはオメデトウ履正社!


今日は修学旅行に行っていたりで生徒なども応援にこれず、応援はいまいち盛り上がりませんでした。応援でも履正社に負けていた印象。


でも来年の甲子園では強力な応援団がついてるから!!


春を楽しみにしてるぜ成校!! 

さらに成長した姿をみられることを・・・



DSC09389.jpg


それにしても爽やかな秋晴れだった・・・





↓こちらもどうぞ♪↓
▼第58回秋季関東大会 成田高校優勝!!


▼第78回選抜 成田高校観戦記@甲子園 
↑2006唐川2年生の春 
(日米12球団29人(!)のスカウトをうならせた・・・2007千葉大会の結果も掲載中!)




ブログランキングに参加しています!クリックをお願いいたしします(^^)現在20位!!
いつも本当にありがとうございます!



感想や意見もお願いいたします。TBも大歓迎です!


特に成田高校ファン、高校野球ファンの方々のコメントを頂けるととても喜びます 


来年はみんなで盛り上げて
成田高校を応援しましょう!!
   
 



いまから春が本当に楽しみです。。。

<おまけ>↓野球に関するちょっといい話 特にソフトバンクファンの方に
「投手王国」を築いた男、一人静かに福岡を去る
2005/11/12 21:32 | 成田高校 | コメント(4) | Trackback(5) | pagetop↑
<<雨のち晴れ | ホーム | もう少し・・・>>
コメント
TBありがとうございました。
私は残念ながら見られませんでした。
成田残念だったですねー。
来春が本命ですね。
うだじむ@群馬 * URL [編集]2005/11/12 23:11
TBありがとうございました。

成田は残念でしたね。中盤の追い上げはさすがと思わせましたが後一歩及ばなかったですね。
春、成長した成田を楽しみにしています。
MIYAUCHI * URL [編集]2005/11/13 06:49
>うだじむ@群馬さん
コメントありがとうございます。
本当に残念でした。
関東一位の力をもう少し見せてほしかったな。
来春に期待です(><)
ひろぽん * URL [編集]2005/11/14 17:47
>MIYAUCHIさん
そうですね。途中追い上げたんですけどね。
セカンドの好守備に阻まれたりでここぞというところで、なかなかヒットがつながりませんでした。
守備も含めて成田らしくなかったかな~という印象でした。


僕の友達が、昨日のアジアシリーズでは成校野球部をみたそうです。
来春、この悔しさをバネに、弱点を克服し、さらに成長した姿を見られることに期待です(∩∩)
ひろぽん * URL [編集]2005/11/14 17:54
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/30-619d7344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
神宮大会初日11/12(土)
本日は神宮大会の初日が行われました。いよいよ秋季大会の集大成の神宮大会が開幕します。新チームになっての初めての全国大会、来年のセンバツ大会の前哨戦とともに所属する地区の増枠を目指した大会となり白熱した好ゲームが期待されます。◎清峰(九州・長崎)-駒大苫小牧( 馬球1964【 2005/11/13 06:47 】
成田、初戦敗退(明治神宮第1日)
 今日から始まった明治神宮大会で関東覇者の成田高校が登場。近畿覇者の大阪・履正社との対戦となりましたが4-8で惜しくも姿を消しました。 私は観戦していませんが、中盤までは成田がくっついていき後半で突き放されたというランニングスコアです。プレ選抜の意味からは 「シートノック」の日記【 2005/11/13 09:22 】
明治神宮大会開幕、早実コールド発進!
人気blogランキングへ神宮大会観戦記(高校の部)今日から4日間の日程で明治神宮大会が開催された。神宮大会は大学の部と高校の部に分かれており、大学は各地方のリーグ代表が高校は各地区の秋季大会優勝校10校が神宮球場(第一、第二)で日本一を争う。私はこの中で高校.. KINTYRE’SPARADISE【 2005/11/13 14:34 】
第36回神宮大会・一日目
雨のため三十分遅れの九時にプレーボール。全ての試合結果は、こちらでどうぞ。 BBスクラップ【 2005/11/15 00:23 】
成田高校
成田高校成田高等学校(なりたこうとうがっこう)は、千葉県成田市にある全日制の私立高等学校。真言宗智山派大本山成田山新勝寺が設立した学校法人成田山教育財団が経営する。参議院議長、文部大臣なども輩出した、千葉県を代表する名門校のひとつ。また みちこの日記【 2007/05/31 03:48 】
| ホーム |
