現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
八王子&ボビーマジック
まず。今日はソフトテニス(個人戦)の試合でした
朝7時半に八王子集合。どんだけ早いんじゃい

結果は2勝2敗・・・ひとつはファイナル5-7で負け。勝ててれば決勝トーナメント行けたのに。ほんと悔しかった・・・悔しさをバネにまた頑張ります

学んだことはやっぱりファーストサービスは重要。
大事なポイントこそしっかり丁寧に返す。

応援していただいた皆様本当にありがとうございました!


それからロッテ! 本拠地で見せてくれましたね~!!
(阪神ファンの方ごめんなさい)

しかもシリーズ史上初の濃霧コールドというおまけ付き。
同じ年の西岡、そして今江の若手の活躍がなによりうれしかったです。
輝いてましたね
ちなみにシーズン中今江の2番起用は1度だけ。結果は先制弾、勝ち越し打を含む4打数4安打。今日はまたまた 「ボビー・マジック」 炸裂!

この調子でがんがんいっちゃえ~
ロッテ、猛打爆発で先勝 シリーズ史上初の濃霧コールド
初戦勝てばV確率64% 過去55度のシリーズで
2005/10/22 23:59 | ロッテ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Sky Clear | ホーム | 北海道ちゃり旅行~日本海に浮かぶ月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/4-34f734f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
