現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
北海道ちゃり旅行3 あちぃぜ夏~羊蹄山→ニセコ
昨日も書いたけど最近寒いし、風邪引いているひとが多いようで・・・



そこで今日は久しぶりに



北海道ちゃり旅行3 あちぃぜ夏



今日から寒さに負けないためにあえてサブタイトルもつけることにしました!(笑)



↓過去の美しい写真はこちら
北海道チャリ旅行2~三階滝→洞爺湖
北海道ちゃり旅行~日本海に浮かぶ月






はじめに登場する写真は北海道で撮ったお気に入りBest10に入る写真です。





ひまわりと青々した草と山と白い雲、青い空・・・
まさしく夏ですよ!えぇ。



北海道の道路わきの景色。


DSC06763.jpg




おっ!!羊蹄山が見えてまいりました。


DSC06771.jpg




羊蹄山の頂上までダッシュ!!(気持ち的には)  
ちゃりですよ~


DSC06773.jpg




コスモスとひまわり。ん?よく考えたえらすごい組み合わせだ


DSC06853.jpg


そういえばアジサイも咲いていたなぁ
夏が短い北海道ならでは。



北海道と言えばやっぱりソフトクリーム。


DSC06861.jpg

たぶん毎日1個以上食べてたなぁ。よく腹壊さなかったねぇ



ひまわり


DSC06867.jpg




ヒマワリ


DSC06869.jpg




向日葵と羊蹄山のツーショット。


DSC06872.jpg





向日葵がみんな羊蹄山ばっかり見てこっちむいてくれなかったのが残念








そして今日の最後はこれ。


DSC06883.jpg




かわいそうな俺にカメラ目線送ってくれておりがとうね、ぼく
後でソフトクリームの残りあげるね♪




さぁ!みなさん少しは暖かくなりましたか
(ソフトクリームは逆効果かな



ニセコでは19日にはもうスキー場がオープンしたそうです。
冬本番ですな



次回(未定)はニセコ周辺の写真をもう少しのせます。
それからニセコスカイライン!!(これがやばいんです)




まっ、とにかく今日も充実した一日が過せますように!!






北海道チャリ旅




ブログランキングに参加しています!
楽しんでいただけましたらクリックをお願いいたしします(^^)

現在11位です!!

いつもありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします。



写真を見た感想や意見もお願いいたします。コメントを頂けるととても喜びます  
TBも大歓迎です♪
 






俺は今日も(充実した)テスト勉強ですがね・・・(最近こればっかし・・・)
あぁロッテの優勝パレード行きたかったなぁ 
2005/11/20 07:09 | [旅] 北海道・四国・九州ちゃり旅 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<チャリでちょっとそこまで♪~鎌倉・湘南・江ノ島編1 | ホーム | 朝焼け>>
コメント
北海道に帰りたい&色々行きてぇ。

札幌っ子なので北海道のほかの場所に詳しくないのです…。
machinegun * URL [編集]2005/11/20 22:13
はじめまして。

僕も関東~九州間を自転車で旅したことがあって、
ひろぽんさんに妙に親近感が湧いたのでコメントしてみました。

北海道を走るのは気持ちいでしょうね。
また時間があれば一度は北海道を走ってみたいと思っています(*^_^*)
jiro * URL [編集]2005/11/21 20:01
>machinegun
書き込みありがとう。
遅くなってごめんよぅ。
へぇそうなんだ~意外だな(^^;)

>北海道に帰りたい
分かるな~その気持ち。
俺も成田に帰りたくなる事があるよ。
まあ札幌に比べたらすぐ帰れるけどね(笑)
ひろぽん * URL [編集]2005/11/23 00:09
>jiroさん
コメントありがとうございます!!
うわっ~!jiroさんは九州まで行かれたんですかぁ。すごいですねぇ。僕も来年の春九州に行く予定です♪

夏の北海道はほんとにいいですよ!!
是非行かれることをおススメします(^^)
大自然に感動の毎日ですよ♪

これからもアップしていくのでまた是非
遊びにきてくださいね!
ひろぽん * URL [編集]2005/11/23 00:13
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/40-7a0f0abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
