現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
知床五湖の夕焼け
やっとテスト終わりました~




今日は大学の友達の家からの更新です。









知床五湖を見てきた帰りの下り坂でふと目にしました。





(* ̄0 ̄*) !!





おぉ~っと急ブレーキ!!








知床五湖の夕焼け 2004年8月30日 (文監修・写真撮影:Y司.H田氏 )







ほんっとに綺麗だな~!!





写真提供ありがとっ




北海道チャリ旅




ブログランキングに参加しています!
ちょっとでも綺麗だと思ったらクリックをお願いいたしします(^^)

現在順調に順位降下中なんとか阻止せねば
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。



写真を見た感想や意見もお願いいたします。コメントを頂けるととても喜びます  
TBも大歓迎です♪
 





明日は試合です
がんばらないと
2005/11/25 17:21 | [旅] 北海道・四国・九州ちゃり旅 | コメント(3) | Trackback(2) | pagetop↑
<<新緑の奥多摩 | ホーム | 今日の空>>
コメント
oguです。
明日頑張って!!明日は応援いきますんで!!
bonchu * URL [編集]2005/11/25 21:47
>bonchu
おう、コメントありがと~♪
ず~っとテストで、あんまり練習できなかったけど精一杯頑張るわ~!!
ひろぽん * URL [編集]2005/11/25 22:06
お気に入りにいれてくれてありがとお!俺もリンクはったYO!
daichan * URL [編集]2005/11/26 15:44
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/43-491a68bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「オコジョの森」~知床五湖の希少動物
道東・知床五湖で偶然出会ったオコジョ。オコジョというのはイタチ科の希少動物で、滅多に見ることは出来ない。年々生息数が減ってきているらしい。オコジョと言えば白毛だと 記憶の中の情景~北海道の壁紙【 2005/12/12 10:54 】
知床五湖について-日本の自然を見つめる瞳
知床五湖知床五湖(しれとこごこ)とは、北海道斜里町にある湖(秘湖、沼)、観光地である。五湖とあるが、湿地帯にあるため融雪期には数が増える。周辺では、一湖を見下ろす展望台や湖を巡る遊歩道が整備されている。知床連山や原生林を水面に映す素晴らしい風景は、訪れる 日本の自然を見つめる瞳【 2007/02/12 07:01 】
| ホーム |
