現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新緑の奥多摩
今日の写真は奥多摩の空です。







・・・出会いと別れの季節。



G.W目前の4月下旬。



この日は「環境」というキーワードだけで集まって来てくれたたくさんの後輩たちと初めて出逢った日。




DSC03482.jpg






新緑は若々しく、見ているだけで力がみなぎってくるので好きです。




DSC03480.jpg





↓奥多摩駅

DSC03449.jpg






近くには奥多摩温泉・もえぎの湯があります。
多摩川の清流を眼下に眺められる露天風呂が自慢の日帰り入浴施設で特に女性用からの眺望は抜群で、近くにはここの施設がその名の由来となったという風情あふれるつり橋「もえぎ橋」も見渡すことができるそうです。


奥多摩には奥多摩大橋など多くの橋があります。
探してみるのも面白いかも。




↓もえぎ橋

DSC03515.jpg




↓多摩川と新緑の山々 

DSC03571.jpg





DSC03589.jpg









出会いって奇跡です。



世界の人口64億8142万5923人(2005年11月26日24:00現在)



日本の人口1億2770万人(2005年11月1日時点)



この想像もつかない数の中からあなたに出逢った。



奇跡としか表現できません。



一期一会という言葉があります。



生涯にただ一度限りまみえること。



人は一人では絶対に生きていけません。



この奇跡によってもたらされた出逢いに深く感謝しながら、人と人とのつながりを大事にして生きていきたいと心から思います。





<リンク>

世界の人口がどれくらいの勢いで増えているのかが実感できます。
本文の趣旨とは多少ずれますが、クリックして”私たちの地球”を是非とも感じてください。

世界の人口




今日は珍しくちょっとまじめなお話でした





一つ前の写真「知床五湖の夕焼け」へ



ブログランキングに参加しています!
ちょっとでも感じるものがありましたらクリックをお願いいたしします(^^)

テストで更新が遅れているうちに順位降下
やっとなんとか20位台を回復しました
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!



写真を見た感想や意見もお願いいたします。コメントを頂けるととても喜びます  
TBも大歓迎です♪
 





今日はテニスの団体戦の試合でした。
朝暗いうちに家を出て八王子へ。
結果は2勝2敗でした。練習不足がたたった模様
だけど女子が準優勝!!おめでとう


そして朝早くにもかかわらず応援に来て下さった皆様本当にありがとうございました!!(中には昼からバイトなのにわざわざ八王子まで・・)
本当に感謝です


今日は俺以外はみんな絶好調でした
次回はもっとまともな試合を見てもらえるように頑張ります
2005/11/27 00:53 | 港区の空・景色・夜景 | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<グアム旅行1 | ホーム | 知床五湖の夕焼け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/44-5164034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久々の
 朝焼けの富士山を 撮影に行って来ました{/face_en/}  当初は 白馬を予定してたが    やはり・・・  天気予報 {/kaeru_fine/}は・・・  あたらなかったぁ   写真は  ちょっと遊んで カラーバランス いっぱいいじっちゃいました{/dogeza/}  Slow Life【 2005/11/28 20:25 】
| ホーム |
