現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
何かに似てるぞ写真 その1
今日は久しぶりに面白写真。



さ~て、これなんでしょう!



 DSC09348.jpg

ヒント:11月11日 港区





















・・・・・・
















昨年、ちょうど今ぐらいからですかね。
3匹のダチョウが、ゲレンデをスキーで颯爽と滑るCMが
あったのを覚えていますか



そう、答えは「スキーをするあのダチョウでした



さぁもう一度見てください。似てますでしょう♪


まだ分からないあなたに説明すると左向いたダチョウがいて、中心には三角形の胴体、右下にはスキー板が4枚2枚あります。








えつ、全然似てないですか。
そうですか。。。










超似てても、たとえ似てなくても
「あのダチョウ」について補足です。



いよいよ冬が到来!!
ということで日本のスノーレジャーを盛り上げるため、
JR・JAL・ANAの3社による「JAPAN SNOW PROJECT」が発足。



仲間と共にスキーを楽しむ喜び、爽快感を
JR、日本航空、全日空を象徴した3羽のダチョウが伝えます♪
ということだそうで。








では華麗にスキーするダチョウ
一体どうやって撮影したのでしょう!?



は~い、考えてください♪














・・・・・(考え中)・・・・・














実はダチョウのかぶりものをして滑走する人間を撮影した後、
CGでダチョウの顔を合成するのだそうです。

かぶりものをきて滑走って・・・
ただ滑ってるだけじゃないですからねぇ。
すごいですね


(参考)
CMニュースblog-スキー好き??ダチョウが滑って人気再来!?




一つ前の写真「ぐあむ旅行」へ



ブログランキングに参加しています!
ちょっとでも似てる!!と思ったらクリックをお願いいたしします(^^)
全然似てないと思ったら腹いせにクリックをしてすっきりしてください

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!



写真を見た感想や意見もお願いいたします。コメントを頂けるととても喜びます  
TBも大歓迎です♪
 





テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真

2005/11/29 02:08 | [そら] 面白い空 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<蔵王温泉とすのーもんすたー | ホーム | グアム旅行1>>
コメント
確かにー!
言われるとそう見えますね!!
ぐっち * URL [編集]2005/11/29 23:21
>ぐっち
でしょでしょ~♪
さすが、ぐっちは話がわかる子だ!
俺が見込んだだけのことはある(笑)

コメントありがとう!
また書き込みしてね♪
ひろぽん * URL [編集]2005/12/01 17:14
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/46-75da4296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
