現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大隈庭園と紅葉(もみじ)2~そして冬へ。。。
昨日は東京でも初雪

平年より22日早かったそうですよ~

今日も本当に寒かったですね

12日にクリタさんからあるコメントを頂きました。

こんなコメントを頂けるなんて!!

とてもありがたいコメントをありがとうございます

んで今日は一昨日の大隈庭園と紅葉(もみじ)の続きです。


今回の一番のお気に入りがこれ♪

DSC00034.jpg


木漏れ日がたまりません。実は大隈講堂もちらっとみえちゃたり






DSC00016.jpg


DSC00032.jpg




ここからは冬っぽい写真。。。

DSC09987.jpg


DSC09992-.jpg


DSC09999.jpg


12月10日 大隈庭園



ここ三日間の写真は全部同じ日に同じ大隈庭園で撮りました。

同じ場所なのにまったく違う表情を見せてくれる自然は面白い!!

一つ前の写真「空に伸びる根っこ!?」へ




ブログランキングに参加しています!紅葉効果で?13位をキープしています!!
きれいだな~と思ったらここをクリックしてください(^^)
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします!



写真を見た感想や意見もお願いいたします。
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています  
TBも大歓迎です♪
 

※ 是非写真をクリックしてさらに拡大してご覧ください


風景・自然写真





今日は大学に眼鏡を持っていくのを忘れました
いや、正確には眼鏡ケースの中身がからっぽでした

そういう日に限って語学は映画鑑賞だったりする(題名不明)
(語学(同じ講師)を2年間やってきて映画は今日が初めて。こういう運?を他のところに使えないものだろうか。。。
とりあえず英語の音を楽しみました♪(※ 理解≠楽しむ)

テニスは最初は勘でやって日没と共に帰ろう(そして寝よう)と思ってましたが、日没前後に眼鏡を貸してくれる優しい後輩がいて夜までやれました!
めでたしめでたし。ありがとk保田♪

今日の教訓:100均の眼鏡は買わない。

明日はパワポのプレゼン。。。
今日は2週間ぶりに23時以降までおきてることになりそうです(というかもう過ぎてるし・・・)

2005/12/12 23:59 | [四季] 秋~紅葉・文化祭 | コメント(3) | Trackback(1) | pagetop↑
<<立ちのぼる雲!? | ホーム | 空に伸びる根っこ!?>>
コメント
どんまい!メガネは心の友なんだよ!
383 * URL [編集]2005/12/13 21:02
庭園にきたらぜひ田んぼへ。。。
machinegun * URL [編集]2005/12/15 17:33
>383
おぉ~のびた!心の友よ!!


> machinegun
今度案内して~!!
ひろぽん * URL [編集]2005/12/17 22:49
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/60-97f15e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大隈講堂大隈講堂(おおくまこうどう)とは、大隈重信像と並び早稲田大学を象徴する建造物。早稲田大学創立者・大隈重信を記念し、計画から約5年を経た1927年(昭和2年)10月20日に落成。高田早苗総長から、ゴシック様式で、演劇にも使える講堂をという要望があった。7階建 『ホール』全国一覧。【 2007/07/27 18:24 】
| ホーム |
