現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
東京ミレナリオ2005ー2006
この間見に行ってきました!






その名も「東京ミレナリオ2005-2006」 

「ルミナリエ」は神戸の方なのでまちがえないように!
(ちなみに「神戸ルミナリエ」は今年は終了しています。)

覚え方としては
男っぽい「ミレナリオ」が東京
女っぽい「ルミナリエ」が神戸です!

どうっすかね




・・・・・・





はい。反応がないようなので先に行きましょう


これから行かれる方のために下手すると命に関わる重要な注意点をお教えしますので最後で読んでくださいね。


【開催期間】
2005年12月24日(土)~2006年1月1日(日・祝)

【点灯時間】
12月24日(土)~31日(土)17:30頃~21:00頃
1月1日(日・祝)0:00頃~3:00頃




さぁ、実際に見てみましょう!!

いよいよ奥の方に見えてきましたよ~


DSC00665.jpg

※ 道路は全部人で埋まっています



奥まで何百メートルも続く光が本当に綺麗です!!

DSC00703.jpg



あ、あともう少し・・・

DSC00713.jpg



皆写真とりまくり!!

DSC00714.jpg




ここに来るまで東京駅近くから並んで2時間強!!!!!(18:45位から)
もちろんずっと外ですぜ


DSC00717.jpg



やっと入れた!!(20:49)

DSC00725-.jpg



綺麗すぎる!!
まじ感動もんですぜ。

「やべ~
「まじ綺麗だよ~
「二時間待った甲斐あったな~
「すげ~」
(数十万人の生の声を抜粋)



そして最も注意すべき


【点灯時間】
12月24日(土)~31日(土)17:30頃~21:00頃




9時まであと1分(20:59)

DSC00730.jpg



そして21:00!!





DSC00739.jpg



プツンッ。。。

消灯。。。


文字通り消灯。


「あぁ。。。(ため息)」(数十万人が同時に)


「本日は東京ミレナリオにお越しいただきあr・・・」


オイ、割り切りすぎだろ!!


6:45位から並んでこれですから、あと10分遅れたら
「おっ!!もうすこしで中にh・・・(プツンッ)・・・ガーン・・・
てなことになるとこでした。


今年が最後の開催で、しかも公開初日でクリスマスイブだったこともあってだと思いますので、ここまで込むことはないにしても、これから行く人は


① なるべく早めに
② アラスカに行ける恰好で


行くようにしてください。


でもそれ位してでも行く価値は十分あると思いますよ~


正直、容赦ありません。
くれぐれもご注意くださいませ。


<リンク>
「東京ミレナリオ2005-2006」 
「神戸ルミナリエ」

一つ前の写真「エプソン品川アクアスタジアム 」へ




ブログランキングに参加しています!

きれいじゃね~か!参考になったじゃね~か!
て思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!



写真を見た感想や意見もお願いします。
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています  
TBも大歓迎です♪
 

※ 是非写真をクリックしてさらに拡大してご覧ください


風景・自然写真


誰と行った?とか痛い質問は禁止です!(最重要事項)
2005/12/26 01:51 | イルミネーション | コメント(8) | Trackback(1) | pagetop↑
<<お台場! | ホーム | エプソン品川アクアスタジアム>>
コメント
おー、めっちゃ混んでただろうに。お疲れさん。興味あるけど遠いから行かないだろうなぁ、残念。
田舎者 * URL [編集]2005/12/26 02:38
いいなぁ~☆いきたかったけどその状況じゃ俺行ったら死んでるな。見れなかった人もいるだろうに、かわいそうだな。
bonchu * URL [編集]2005/12/26 02:44
うひゃー。。。あな恐ろし。
行こうと思ってたんで参考にします^^

あ、ブログにリンク貼らせてもらいます☆
marron * URL [編集]2005/12/26 03:01
誰といってるんすかー(笑)

僕も行きましたけど、結構同じくらいの時間から並んで、一時間くらいで入れましたよ。

大手町側から並ぶがいいのかも。
machinegun * URL [編集]2005/12/27 22:56
去年行ったよー!しかもクリスマスに。やばい混んでた~今年はまだです。なので参考にさせていただきます☆写真がすっごい綺麗で感動したよー
めぐ * URL [編集]2005/12/30 01:45
誰といった??笑
daichan * URL [編集]2005/12/30 23:00
>田舎者
いや、ほんとバカみたいに厚着して行ってよかったよ。
道の真ん中だと人がぎゅうぎゅうでちょっとあったかいんだけどね。
はじっこがやばいっす。
東京の寒さをなめたらアカンわ~


>bonchu
まだまだ後ろに人たくさん居たからね。
相当見れなかった人いると思うよ(^^;)
あんだけ待って見られなかったら悲惨だわ~(><)


>marron
結局行ったのかな~?
コメント返すのは遅れたけど俺もコメント読んだときに貼らせてもらったよ~♪


>machinegun
こら(笑)!
今度こそっと教えてあげよう。
期待を裏切る答えを♪
何を隠そう俺らも大手町駅を降りたよ。
出たら列が東京駅からですからそっちまで行ってくださいみたいなことを言われてね。。。
たぶんちょっとの間に大量に人が並んだんだろうね(^^;)
あ、誰といったの(笑)?


>めぐ
もう行かれましたか~?
何を隠そう俺たちも(あ、しまった!)
クリスマスイブに行きましたよ。
あぁ~楽しかった(笑)♪


>daichan
S.G.はだまらっしゃい(笑)!!



みなさん書き込みありがとうございました。
家の事情で返事がおくれましてすみません(><)
ひろ * URL [編集]2005/12/31 01:02
すごいきれいだねぇ~
でも、っていつもこんでいるよねぇ・・・
写真撮るのにも押されるし^^;
し→やん * URL [編集]2006/01/20 17:19
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/67-2c06e209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
悩んで
 本日 上高地に 行って来ました{/face_en/}  内容は・・・  後で{/dogeza/} みなさんも  体調には 注意してくださいね{/face_ase2/} Slow Life【 2005/12/30 22:53 】
| ホーム |
