現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お台場!
お久しぶりでゴンス。

諸事情により実家に帰っておりました。

すみません。

このままじゃ見放されてしまう!!

ということでとっても美しい(と自分で勝手に思ってる)

お台場の写真をどんと載せちゃいます♪

まずは陽がしずむまで


このあとの夜景がやばいですぜ♪♪


DSC00829.jpg


DSC00832.jpg


DSC00842.jpg


DSC00846.jpg


おまけで、ちょっと面白い写真
DSC00845.jpg

影が不思議じゃないですか



次の夜景に期待してください!!

一つ前の写真「東京ミレナリオ2005ー2006 」へ




ブログランキングに参加しています!

きれいじゃね~か!まぁまぁだな!早く夜景を見せろ!
て思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
50位以下(2ページ目!!)に転落の危機です(自分が悪いんですけど・・・)
どうかよろしくお願いします!
(順位1ケタの過去の栄光はどこへやら・・・)



写真を見た感想や意見もお願いします。
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 
TBも大歓迎です♪
 

※ 是非写真をクリックしてさらに拡大してご覧ください


風景・自然写真



前回「誰と行った?とか痛い質問は禁止です!(最重要事項)」って書きましたが、文字通り痛いのでいじめないでください

でも楽しかったもん!!(逆切れ)


どうでもいいですけど、今日は首都高を走ってみました♪

ふぅ怖かったぜぃ
2005/12/30 23:55 | 港区の空・景色・夜景 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お台場のキリンさんとお馬さん♪ | ホーム | 東京ミレナリオ2005ー2006>>
コメント
私もお台場行ってきましたよ~しかも大晦日に☆人は思ったよりいなかったですが夜景めっちゃキレイですよね!東京すごい!!写真きれいですね~
しらい * URL [編集]2006/01/07 21:53
>しらい
おぉ!気がついたらしらいじゃないか。
微妙に昔の記事に書き込んでくれましたなぁ(笑)

夜景ほんときれいだよね~♪
ま、それだけ電気使ってるわけだけどね(^^;)
ひろ * URL [編集]2006/01/07 21:57
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/68-9f2b73f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
