現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お台場!の夜景1
おまたせしました!

お台場の夜景第一弾



その前に昼のお台場を見てない方はまず
「お台場!」


それでは夜のお台場へ

(※ 是非写真をクリックして画面を最大化してご覧ください。
大きい写真の方が綺麗に見えますよ♪)


「お台場から見た富士山」
DSC00860.jpg


DSC00874.jpg


「羽田空港にアプローチ中の飛行機が!」
DSC00880.jpg



千葉の方まで見えています
DSC00871.jpg


DSC00866.jpg




そして・・・




お台場!

DSC00883.jpg




あのめったに見られないのレインボーブリッジですぜ!




さらに接近!!


東京タワー&レインボーブリッジ
DSC00890.jpg

(※ 是非写真をクリックしてさらに画面を最大化してご覧ください。
大きい写真の方が綺麗に見えますよ♪)




いずれもテレコムセンターの展望室からの写真です。


次はレインボーブリッジに接近してみます♪

お楽しみに!!

まだご覧でない方はこちらも!

東京タワー睡眠中
東京タワーが今青い!!
これが本当のブリッジ
六本木ヒルズ&東京タワーの夜景



一つ前の写真「お台場のキリンさんとお馬さん♪ 」へ




ブログランキングに参加しています!

きれいじゃね~か!まぁまぁだな!
て思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
50位以下(2ページ目!!)に転落の危機です(自分が悪いんですけど・・・)
どうかよろしくお願いします!
(順位1ケタの過去の栄光はどこへやら・・・)



写真を見た感想や意見もお願いします。
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 
TBも大歓迎です♪
 

※ 是非写真をクリックしてさらに拡大してご覧ください


風景・自然写真



※ 最重要事項 ※
今回も「誰と行った?」とかいう質問・疑問・請求・脅迫は禁止ですよ~(笑)

いじめないでください
2005/12/31 00:43 | イルミネーション | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2005年 最後の夕陽 | ホーム | お台場のキリンさんとお馬さん♪>>
コメント
すげぇ。ホントにレインボーだ!!
bonchu * URL [編集]2005/12/31 01:25
ホントにきれい☆毎回毎回きれいなとこ行ってて羨ましいです☆☆
癒されちゃいます♪
ほーりー☆ * URL [編集]2005/12/31 01:30
んで誰と??笑
おれではないしなー
たかきゅー * URL [編集]2005/12/31 01:33
初書き込み♪
そしてたかきゅーのすぐあと!
そして、誰といったの?笑
ほら、わからないことってその日中に解決したほうがいいって
いうじゃん?
cao * URL [編集]2005/12/31 01:36
「レインボーブリッジと東京タワー」の写真、すごくキレイだったので、思わずPCの背景に設定してしまいました☆
でりぼぅ * URL [編集]2005/12/31 10:11
お台場キレイっすね~!写真を見てるとやっぱり夜が一番キレイやな~と思います。
今年もいろいろありがとう!来年もよろしゅうです~。
m(__)m
shinoken * URL [編集]2005/12/31 16:39
うひょ!!大量のコメントありがとうございます♪

>bonchu
でしょでしょ♪あれはマジやばかったよ~


> ほーりー☆
癒された(笑)?いぇい×2☆


>たかきゅー
>cao

恐るべしりこなん(笑)
この協力プレーは一体なんでしょう(^^;)

まぁ世の中には科学では解明されてないこともたくさんありますからねぇ♪

またきてくださいね!!


>でりぼぅ
著作権料のお支払い方法は口座振込みと直接手渡しか好物おごりがございます。
お好きな方法をお選びくださいませ(笑)


>shinoken
いつもコメントありがとう♪
こちらこそ今年もよろしく!
ひろ * URL [編集]2006/01/01 01:32
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/71-0756e305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
