現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
2005年 最後の夕陽
大晦日いいかがお過ごしですか。

今年も残すところあと一時間半となりました。

今日は2005年最後の夕陽で締めたいと思います。




DSC00960.jpg



DSC00974.jpg


最後に飛行機雲がとても綺麗な写真が撮れました♪(自分で言うなって

DSC00977.jpg


上の写真では少なくとも4機の飛行機が飛んでいます。

わかりますか




そして日の入り。。。



DSC01008.jpg


来年はどんな年になるのかぁ。。。


2005年12月31日 港区




一つ前の写真「お台場!の夜景1 」へ




ブログランキングに参加しています!

今年最後お情け綺麗だと思っても思わなくてもここをクリックしてください(^^)
どうかよろしくお願いします!



写真を見た感想や意見もお願いします。
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 
TBも大歓迎です♪
 

※ 是非写真をクリックしてさらに拡大してご覧ください


風景・自然写真




今年は色々と大変なこともありましたが、いいこと、楽しかったことはそれ以上にたくさんあったと思います。

そして今年も多くの方々にお世話になりました。

関わったすべての方々に「ありがとう!」

来年も健康で充実した1年になりますように。

それではみなさま良いお年を!
 

2005/12/31 22:36 | [そら] 夕焼け空 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2006年 幕開け | ホーム | お台場!の夜景1>>
コメント
こんにちわ
雄平@実りのときブログ
です。
ひろびろした冬空を見て、高浜虚子の

大空の 片隅にある 冬日かな

という俳句を思い出しました。この時期、本当に太陽の位置が低いですね。
本年は、ブログでお世話になりました。いい年をお迎えください。
私は、明日は港区の増上寺におまいりに行こうと思っています。

雄平 * URL [編集]2005/12/31 22:54
今年1年綺麗な写真で楽しませてもらったよー。来年もちょくちょく来るんで。それではよいお年を(^O^)v
田舎者 * URL [編集]2005/12/31 23:53
>雄平さん
ご丁寧に書き込みありがとうございます。
いつもながら俳句本当にお詳しいですね。
なにかをぱっと見て思い出すってのは、それだけの知識がないと簡単にできることではないですものね。
恐れ入ります。


今、家の近くではあちらこちらから、様々な音色の除夜の鐘が聞こえています。港区は神社やお寺が多いです。


こちらこそお世話になりました。
本年も幸多き年になるようお祈りしています。
本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
ひろ * URL [編集]2006/01/01 01:39
>田舎者
毎度毎度コメントありがとうございます!
励みになります。
また本年も引き続きよろしくお願い申し上げます。
本年も充実した中身の濃い年になりますように。。。
ひろ * URL [編集]2006/01/01 01:43
著作権料あったんかい!!それちゃんとのせなきゃ(笑)
今度好物おごらせていただきますよw
バイト代入ったし!

去年一年お世話になりました。

来年もまた、みんなにきれいな写真を提供してくださいな~!!
でりぼぅ * URL [編集]2006/01/01 01:46
あけましておめでとうございます。
今年もヨロピク★
daichan * URL [編集]2006/01/01 22:09
>でりぼぅ
>>著作権料あったんかい!!
冗談よ(^^;)個人で楽しむのは大歓迎。気に入ってもらえてうれしか。

>>今度好物おごらせていただきますよ
まじか!!あ、やっぱり著作権料かかります。ちょっと高いけどサービスしとくよ(笑)

ことらこそ今年もよろしく♪

>daichan
おめでとう!!
今年もよろしく♪
ドンマイ会もよろしく♪♪
ひろ * URL [編集]2006/01/02 01:41
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/72-9f5a8729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
