現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
2006年 幕開け
あけましておめでとうございます!



2006年。。。

なにがあるんだろう

なにができるだろう

考えるだけでワクワク♪




というわけで今日の写真は日の出前。

これからの1年を思い浮かべながら自分でどんな太陽が出てくるか想像してみてください。


(なんてひとまかせなブログ・・・







200年 港区 「暁」





皆さんは2006年の目標をもう立てましたか?

僕は まずある資格を取ります。それから学生である今のうちしかできないようなことを色々とやってやろうともくろんでます

旅行もできる限り行きまくります。一番の問題はmoney

気がつけば大学生活ももう残り半分。Time is money. 理系っぽく数式を使うと


一日一日を大事に生きます。ちょっと大げさかな

もちろん健康第一。安全第一で。



そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。


一つ前の写真「2005年 最後の夕陽 」へ




ブログランキングに参加しています!

記念すべき2006年最初のお情け。初情け
綺麗だと思っても思わなくてもここをクリックしてください(^^)
目指せ 過去の栄光 順位1ケタ 奪還!!(夢は大きく)
よろしくお願いします♪



写真を見た感想や意見もお願いします。
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 
TBも大歓迎です♪
 

※ 是非写真をクリックしてさらに拡大してご覧ください


風景・自然写真
2006/01/01 23:58 | [そら] 朝焼け空 | コメント(5) | Trackback(1) | pagetop↑
<<お台場!の夜景2 | ホーム | 2005年 最後の夕陽>>
コメント
ほうほう、何の資格をとるのかな?
いやいや、もう半分しか学生生活ないんですね-。org.
383 * URL [編集]2006/01/02 20:55
おめでとー!!
今年もとっちゃんの素敵なブログに期待大☆

てか学生あと半分もあるなんてうらやましいしー(笑)
なおやん * URL [編集]2006/01/02 21:32
遅くなってごめんなさい(><)
しばらく実家にばっくれておりました

>383
○○○○士だよ♪
そう、もうあと半分。
一日一日大事に過さないとね!!

> なおやん
おめでとー!!今年もよろしく♪
「素敵」だなんてもうなおやんったらぁ。照れるじゃない(バカ)
ははは。まぁ諸事情によりまだ半分あるわけです(泣)
先輩らを教訓に頑張るつもりなんで頑張ってちょ(笑)
ひろ * URL [編集]2006/01/07 02:29
あけおめー!
今更初書き込みです(´・ω・`)
とっちゃんの写真を見て
いろんなところに行った気になっております。
今年もいろんなところにつれてって~(笑)
りゅー * URL [編集]2006/01/07 10:45
>りゅー
おめでとー!!
そうかそうか。それはよかった(笑)
行った気になれるような写真を取れるようにがんばりま~す!
これからもじゃんじゃん書き込んでちょ♪
ひろ * URL [編集]2006/01/07 21:54
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/73-eecb4668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あけおめ
   天気予報 全国的に  初日の出は・・・   の予報で  今年は {/kaeru_night/}寝てました   10時ごろ 起きて       温泉に    {/face_sup/}  天気  いいじゃぁん     少し短めの 温泉  入浴        そして  {/house_red Slow Life【 2006/01/02 02:09 】
| ホーム |
