現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お台場!の夜景2
おはようございます

昨晩から千葉では雪降ってましたね~

今冬は記録的な寒波で「観測史上・・・」「過去○番目に・・・」という言葉をよく聞きます。

かと言えば

2005年の世界と日本の年平均地上気温は、
平年より0.33℃高く、統計開始の1891年以降、
1998年に次ぐ2番目の高温。



だったそうで夏は猛暑。冬はこの寒さ。

話を極論に持っていくのは好きではないですが、「やっぱりどっかおかしいんじゃないか」と思ってしまいます



ご無沙汰しております

言い訳その他は後ほどじっくりと・・・

気分を換えて①お台場の景色②お台場の夜景の続きを!
(順番にみてください♪)


東京タワー&>ブリッジ&フジテレビ




DSC00900.jpg


ある建物の1階ホール(探してみてください♪)
DSC00914.jpg

↑2006年3月2日にTYDA@光ブログさんの「光を探して」東京写真日記
「光」写真コンテスト 最優秀賞候補作品に選ばれた写真です








お台場の夜景でかでか写真につづく(本当にでかいのでご注意)


まだご覧でない方はこちらも!

東京タワー睡眠中
東京タワーが今青い!!
これが本当のブリッジ
六本木ヒルズ&東京タワーの夜景



TYDA@光ブログさんの「光を探して」東京写真日記
是非ごらんください!!




■一つ前の写真「2006年 幕開け 」へ




ブログランキングに参加しています!

きれいじゃね~か!まぁまぁだな!
て思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
どうかよろしくお願いします!
(順位1ケタの過去の栄光はどこへやら・・・)



写真を見た感想や意見もお願いします。
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 
TBも大歓迎です♪
 

※ 是非写真をクリックしてさらに拡大してご覧ください


風景・自然写真


ネットにつなげない環境にいまして久しぶりの更新となりました。
(はぁ最近こればっかりだな・・・

更新してない間も見に来てくださった方ごめんなさい!

何日か千葉の方に行くことになったので「しばらく更新ができません」と書き込もうとしたらネットがつながらなかったわけです。

新年早々ついてないとです。


そんなわけでだまったままずっと更新せず・・・的なことになってしまいました。

まぁいい訳です。はい


苦情・脅迫あちらまで
激励・応援こちらまで
2006/01/07 03:22 | イルミネーション | コメント(0) | Trackback(1) | pagetop↑
<<お台場の夜景3(でかでかくん) | ホーム | 2006年 幕開け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/74-1e844bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「光」写真コンテスト 最優秀賞候補作品発表 その4
皆様、いつも本当にありがとうございます。それでは、最優秀賞候補もラス前となり、この記事と次のその5で全て出揃うことになります。そして、ここでお知らせですが、記事内に複 TYDA@光ブログ【 2006/03/02 12:27 】
| ホーム |
