現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お台場の夜景3(でかでかくん)
①お台場の景色
②お台場の夜景
③お台場の夜景2

に引き続きやってまいりました。(自分の中で)新しい試み

「でかでかくん」

ま、ようは縮小せずに撮った写真原寸大で載せるってことです。

一度やってみたかったんだよなぁ

枠が壊れて東京タワーより下がどこかにふっとんでも気にしない気にしない♪
(下のほうにいます)


重いので基本1枚でいきます。


記念すべき一枚目

タイトルは






・・・









蟻(あり)の視点♪



DSC00923.jpg



さぁあなたも蟻になったつもりでみてみよう


注:突っ込みは受け付けません♪

一つ前の写真「お台場の夜景2」へ




ご存知ブログランキングに参加しています!

きれいじゃね~か!意外といいんじゃねか!まぁまぁだな!でかすぎてまいるぜ!重すぎてまいるぜ!
と思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
どうかよろしくお願いします!
(順位1ケタの過去の栄光はどこへやら・・・)



感想や意見もお願いします。
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています
いつもありがとうございます!! 
TBも大歓迎です♪
 


※ クリックして拡大する必要はありません。


風景・自然写真
2006/01/07 04:04 | イルミネーション | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<光の泉 | ホーム | お台場!の夜景2>>
コメント
すっごいキレイ!!!!!思わず叫んじゃった★です♪
ほーりー☆ * URL [編集]2006/01/08 03:12
思わず「でかっ!」って小声で言ってしまった(笑)
そして、背景変えたんだね~♪
淡い感じですごく綺麗(*^。^*)

蟻の視点から撮るっていうのは斬新でいいと思うのでまた撮ったらのせてね(^_-)-☆
たのしみにしてま~す。
おにこ * URL [編集]2006/01/08 10:17
>ほーりー☆
でしょでしょ!!!!!!!
そういうコメント待ってましたぁ!
さすがナースの卵。
人の心がよくわかってるねi-237
感動した☆

>おにこ
「でかっ!」って”小声”ですか。
さすが「○○なバトン」が得意なだけあるな~(笑)

前のタイプだと形が崩れちゃうんだよね。気に入ってたんだけど新年にあわせて思い切って換えました。

そのうちパート2のっけま~す!
ひろ * URL [編集]2006/01/09 02:13
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/76-516c5eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
