現在の閲覧者数:
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
一発芸①
一発芸


題して





「顔」 


(←こいつの眉毛ありばーじょん)







・・・・・(想像時間)・・・・・








どうぞ!




DSC01105.jpg

港区 「顔





ぷっ




なんかこういうキャラクターいそうですよね。
ちびまるこちゃんとかに




・・・









・・・









・・・・・











はいさようなら~






一つ前の写真「光の泉」へ




ご存知ブログランキングに参加しています!

・・・ と思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
どうかよろしくお願いします!



感想や意見もお願いします。
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています
いつもありがとうございます!! 
TBも大歓迎です♪
 


※ 写真をクリックして拡大して見てください。(いや、今日は必要ないかも・・・)



暖かいフォローを心よりお待ちしております。

しかしこれは”芸”と言えるのだろうか。。。



風景・自然写真
2006/01/09 02:03 | [そら] 面白い空 | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
<<お台場の夜景4(でかでかくん2) | ホーム | 光の泉>>
コメント
確かによく見ると顔っぽく見えるかも。雲が絶妙な位置関係だよね~☆
shinoken * URL [編集]2006/01/09 14:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集]2006/01/09 18:00
よくとったなー。。アイデアにビクリです。
383 * URL [編集]2006/01/09 22:28
>shinoken
だべだべ♪

>○○さん
おおうけしてくれてありがとうw
そうそうどっかで見たことある顔なんだよね。

>383
ほんと自分でもそう思うよ。
外出た瞬間ビクリでした。
ひろ * URL [編集]2006/01/10 15:09
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/80-9f02e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どっと
 今 バイトから  帰宅  つかれた~ぁ     今日は バイト先の感謝祭で 来て欲しいと言われたので  バイトに  朝から  オイル交換などの連続   途中  途中で   駐車場の{/kaeru_snow/}をかいていたのですが    厚い雪が・・・・  15cmぐ Slow Life【 2006/01/10 00:03 】
| ホーム |
