現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
NEW DAY
今日は久しぶりに朝日の写真です。

最近朝日見てなかったからなぁ。
(というか起きれなかったからなぁ



二枚とも同時刻の写真です。

異なるモードで撮ってみました。デジカメって面白いですねぇ。

すべて自動です。なんにもいじくってません。
(正確に言うとやり方知りません


どっちが好きですか?



DSC01225.jpg


DSC01227.jpg


1月15日 「NEW DAY」





港区では今もマンションがにょきにょきと建っています。

去年まで見えていたフジテレビは半分見えなくなりました。

東京湾沿いにこんな大きなマンションを建てたら海風が入らず、ますますヒートアイランドが進むのは間違いなし。

日本の都市計画法って規制緩和ばかりで、都市全体の視点から考えるマスタープランが欠けているんですねぇ。

だからごちゃごちゃしてて統一性がないんですねぇ。

なんてまじめぶってみたり。。。。

ま、うちもマンションだし偉そうなことはまったく言えないんですけどね。



それは置いといて、と。

みなさまのお陰で順位が17位まで戻ってきました!!

ありがとうございます!!



次回は空とはまったく関係ないものの写真をアップする予定です♪


一つ前の写真「お台場の夜景5 」へ





ブログランキングに参加しています!

きれいだね!違いなんかわからん!どうでもいい!!
て思っても思わなくてもここを是非クリックしてください(^^)
現在17位です。本当にありがとうございます



写真を見た感想や意見もお願いします
書き込みには喜んで反応しますのでじゃんじゃんどうぞ!
皆様のコメントとクリックが本当に励みになっています 





「今日のどうでもいい話」

題名は複数形にするとコンビニになってしまうので単数形にしました。


ところでBMI判定ってご存知です?

気になる方は左の方からどうぞ~♪
(※ 責任はとりません。とれません。)



風景・自然写真
スポンサーサイト
2006/01/15 19:56 | [そら] 朝焼け空 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<空時々肉♪ | ホーム | お台場の夜景5>>
コメント
下のほぅがあさっぽいね!でもうちは上のほぅがスキかもi-228
リナ * URL [編集]2006/01/16 06:47
相変わらずきれいな写真ねぇ。

いつも思うけど、「夕日」と「朝日」ってすごく似てる気がする。

私もリナさんと同じく下の方がすきかなぁ~。
太陽が上の写真よりみえてるしね♪

いつもとっちゃんの写真で元気をもらってます!

えねるぎーをくれてさんきゅぅ~♬
Oniko * URL [編集]2006/01/16 15:29
>リナ
俺も同じ。上の方が好きだな~。なんか影との対比が好き♪

>Oniko
まずつっこんでいいかなぁ(笑)?
まぁやめておこう。
確かに「夕日」と「朝日」は区別つかないよな~。たぶん俺が逆のこと書いてもわからんよねi-229しないけど。。。
今日の肉見てさらに元気出して!
ひろ * URL [編集]2006/01/16 22:26
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://skyclear.blog32.fc2.com/tb.php/84-d18beeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
